2011年04月07日

いけまつ /安曇野市豊科

駅で言うと田沢駅の近くへ仕事
豊科の辺も行きたくなる店がたくさんありますが
コチラも外せませんね いけまつさん 12時前なのにもう込んでますよ
ラーメン 600円
いけまつ /安曇野市豊科
スタンダードな中華そば 安心していただける一杯やね
小さい子供からおじいちゃんおばあちゃんまで誰にでも受け入れられる味
人気店なのもわかります。
味噌ラーメンもお奨めのようですね~

ごちそうさま。 また来ます。
いけまつ /安曇野市豊科
いけまつ
TEL0263-72-5911
住所長野県安曇野市豊科南穂高805-3
営業時間 11:15~19:00
定休日 火曜日
地図はこちら

いけまつ /安曇野市豊科

 いけまつ /安曇野市豊科

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事画像
えばら食堂 /千曲市
3年4組 /戸倉
八福 /戸倉
白藤食堂 /上山田
きばらし /戸倉上山田
ホームラン亭 /須坂
まとや /千曲市
みたきや /千曲市屋代
三日月庵 /飯綱町牟礼
だるま矢 /中野市
同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事
 えばら食堂 /千曲市 (2014-02-14 07:30)
 3年4組 /戸倉 (2014-02-04 07:50)
 八福 /戸倉 (2014-01-30 12:00)
 白藤食堂 /上山田 (2014-01-12 07:40)
 きばらし /戸倉上山田 (2014-01-10 07:50)
 ホームラン亭 /須坂 (2013-12-24 07:50)
 まとや /千曲市 (2013-12-16 11:00)
 みたきや /千曲市屋代 (2013-12-10 07:30)
 三日月庵 /飯綱町牟礼 (2013-11-30 08:40)
 だるま矢 /中野市 (2013-11-17 09:20)

この記事へのコメント
一番人気のモヤシそば。
ご主人は、一日に何袋モヤシを炒めるのだろう??
旧店舗のときは、座る場所に寄っては
目の前で盛大にフライパンから火柱が上がって
ちょっとドキドキしたものです。
昔から、変わらない味が良いですよね。
(^―^*)
Posted by トチロー at 2011年04月07日 21:03
コメントありがとうございます。

<トチローさん>
あーそうだッたんすか~
モヤシそば・・・食べたかったなー(笑)
いけまつさん改装?引っ越されたんすか?
確かに店構えはまだ新しい感じでしたね
お客さんはまさに老若男女で賑わってましたよ
しかしそれにしてもまだこの辺行ってみたい店ありますので
もう少し回ってみたいと思います
Posted by kobaykobay at 2011年04月08日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。