2008年01月09日

ナガブロのチラシ

とあるラーメン屋さんでナガブロのチラシを発見
ハガキ大の大きさ こんなの出しているのね ナガブロさん
書いてある宣伝文句の一文に、思わずそうだなあと感じた。
ナガブロのチラシ


さすがに怒られやしないし、PC取りあいもしてないが、(笑) 
ネットを見る時間があきらかに増えたことは事実だ。
罪作りなナガブロ・・・

ナガブロを楽しむには自己責任に於いて管理しましょう(笑)

タグ :長野遊び

同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
お知らせ
夢の途中 /来生たかお
伊勢神宮参拝
大瀧詠一さん
2014年
記念樹 
鳩サブレ
転機
ミニ・スター /上田市
青森ねぶた /2013/8/4
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 お知らせ (2014-03-18 10:00)
 夢の途中 /来生たかお (2014-02-12 19:00)
 伊勢神宮参拝 (2014-02-01 07:50)
 大瀧詠一さん (2014-01-08 07:30)
 2014年 (2014-01-04 07:30)
 2013年 (2013-12-30 08:00)
 記念樹  (2013-12-08 07:50)
 鳩サブレ (2013-12-06 08:30)
 転機 (2013-11-05 18:30)
 ミニ・スター /上田市 (2013-10-09 07:50)

この記事へのコメント
(一度ナガブロを見たら30分は抜け出せない)
私の場合、1時間は抜け出せません・・・(^_^;)
どっぷりハマる毎日です♪
Posted by 海虎海虎 at 2008年01月09日 16:15
コメントありがとうございます。
<海虎さん>
確かに一度入ったら、なかなかでれませんね(笑)
ぐるっと一周して見てくる感じ?
自分の記事も書かなくちゃいけないし(爆)
Posted by kobay at 2008年01月09日 18:54
子供の相手をしながら、投稿する時間を確保するのに大変です~♪情報の宝庫ですね、ここは・・・。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2008年01月09日 21:11
夫婦でパソコンの取り合いしていますw
Posted by まぐ at 2008年01月10日 00:53
コメントありがとうございます。
<すぴっつさん>
あれだけ自転車乗り回し、フットサルもされ、
ラーメンも食べ歩き、お子さんの相手までされ
さらにブログまで・・・いつ寝てらっしゃるんでショ(笑)

<まぐさん>
幸いウチのヤツは機械に疎くて、まるっきりダメ
携帯も持ってないくらい。
もっともワタシはあまり家ではPCやりません。
ってナガブロ見てるの仕事中かぁ(爆)
Posted by kobay at 2008年01月10日 03:57
ワタシも仕事中にときどき(しょっちゅう)見ています。

記事の投稿は、時間指定で夕方にする、というアリバイ
工作までやってます。
Posted by kuboken at 2008年01月11日 00:51
コメントありがとうございます。
<kubokenさん>
事務所にいて他に誰もいないとついついネットに(笑)
したがって最近本も読まなくなりましたね。
本屋にも最近行ってないなぁ
Posted by kobay at 2008年01月11日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。