2011年03月28日

おぶち /長野市稲葉

夜間作業前の腹ごしらえ きょうはケーズタウン近くのおぶちさんに行ってきました。
自転車で行ったら体 冷えちまいました。
18時前でしたが もう1本つけてるサラリーマン風オヤジさんがいましたよ 。。。( ・3・)

この辺も年を追うごとに変わっていきますがおぶちさんは変わりませんね
自分はこのすぐ近くの小学校に5年まで通ってたんすよ その頃はまだなかったと思いますが

おぶちさん 定食類や一品料理も充実してますがワタシはコチラ半チャンラーメン 750円
逆バージョンもあります 半ラーチャーハン
おぶち /長野市稲葉
一杯やってるオヤジを横目にササッといただきましたよ
やはり元気の素は炭水化物だね 炭水化物!!
あとちょっとの肉があればよい
ちなみに女性は炭水化物ダイエットってやっても意味ないそうですね!!??

ごちそうさま。 また来ます。
おぶち /長野市稲葉
おぶち
長野市稲葉21
営業時間:11:00~14:00
       17:00~20:30
定休日:日曜日
駐車場あり
地図はこちら
 おぶち /長野市稲葉おぶち /長野市稲葉

 おぶち /長野市稲葉

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事画像
三ツ矢堂製麺 /篠ノ井
優勝軒 /長野市
ラーメン大学 /長野市赤沼
天下一品 /川中島
気むずかし家 /栗田
つた弥 /長野市
おふくろ /豊野
豚そば 阿吽 /長野市豊野
麒麟児 /長野市栗田
豚そば 阿吽 /長野市豊野
同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事
 三ツ矢堂製麺 /篠ノ井 (2014-03-09 12:10)
 優勝軒 /長野市 (2014-03-01 07:50)
 ラーメン大学 /長野市赤沼 (2014-02-26 12:30)
 天下一品 /川中島 (2014-01-29 07:30)
 気むずかし家 /栗田 (2014-01-27 07:30)
 つた弥 /長野市 (2013-12-13 07:30)
 おふくろ /豊野 (2013-12-12 07:20)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-12-03 07:30)
 麒麟児 /長野市栗田 (2013-11-27 12:00)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-11-22 07:50)

この記事へのコメント
私もお腹空いてる時は、この位は食べちゃいます♪
あっさりしてそうで美味しそうですね?

お仕事の方は、回復されたんですか?
Posted by がんじい at 2011年03月28日 18:17
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ワタシは一応、夜はあまり食べないよう心掛けているんです
一応(爆)

仕事のほう とりあえず再開しました。
しかしこれからどうなっていくのか先行き不透明です。
多くなるとは考えられなくて不安であります。 
Posted by kobaykobay at 2011年03月29日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。