2007年12月30日

白木屋/長野駅前店

仕事納めの日 社員と忘年会。
長野駅前の『白木屋』さんで。
場所は良いが3階に位置するので、客の入りはどうなのかなと思ったが、さすが混んでる
時季が時季だからなのか。待ちの客もいた。こちらは予約でしたので、すんなり(笑)
ここに来るのは初めて。以前中央通りにあった頃は、何回かお邪魔したが。
席が比較的入口近くだったので、店の規模はわからず。しかし若い連中でイッパイ

まずはビールで乾杯
白木屋/長野駅前店疲れた身体を癒すようにビールが染み渡る(笑)

どうして生 美味いんだろ。

ヤッパリ 缶や瓶とは違う。

ビールを作った人に感謝(笑)





今年も大した事故、怪我もなく無事に過ごせました。
まだまだ会社の状況は厳しいけれど、皆さんのおかげです
何とかやってます。
みんな 来年もヨロシク

地図はこちら
白木屋/長野駅前店
普段も飲む時はあまり食べない。
肉類は食べないし、かといって刺身などの魚類も・・・
とりあえずギョーザとサラダみたいなものを食す



白木屋/長野駅前店
メニュー見たらこの前飲んで美味かった焼酎『霧島』が
黒だったけど
早速切り替え、ボトルを頼む
キープできないからと
みんなで全部飲む(笑) 
あとで聞いたのは、持ち帰り可(爆)

ごちそうさま。 また来ます。


同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
志もだ /長野駅東口
ちどり /問御所町
ドルチェ /長野市宮沖
緒々妓 /長野市緑町
翠や /長野駅前
まぐろや /長野市
花壱 /上田市
勇(マタリキ) /長野駅前
蓮 /七瀬通り
欅屋びくら /長野駅前
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 緒々妓 /長野市緑町 (2014-01-23 07:30)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 まぐろや /長野市 (2014-01-13 11:50)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 勇(マタリキ) /長野駅前 (2013-12-27 07:40)
 蓮 /七瀬通り (2013-12-26 07:30)
 欅屋びくら /長野駅前 (2013-12-25 07:20)

Posted by kobay at 10:04│Comments(2)飲み屋
この記事へのコメント
>どうして生 美味いんだろ。

>ヤッパリ 缶や瓶とは違う。


激しく同感。
上記に1票。
Posted by ちゃるちゃる at 2007年12月30日 15:23
コメントありがとうございます。
<ちゃるさん>
飲み屋で飲むのはホント違いますよね。ちゃるさん
美味いからグイグイ入っちゃう。ビールで腹一杯!!
だから他に何も食えないんです。(爆)
Posted by kobay at 2007年12月30日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。