2011年02月05日

笑楽亭 東口店/長野市栗田

しかし具合が悪い 箸が使えないと言うことは(笑)
でも返って良いのかな ダイエットに繋がって(爆)

笑楽亭さんは今は違うが我が家から2番目に近いラーメン屋です
区画整理事業に伴い店舗も新しくなってどのくらい経ったか??
古い店舗の時のその前はちゃらん亭さんだったんすよね 
この辺 花月さんもあったしイタリア料理っぽいお店もありましたね。
そう言えば同じボンドオブハーツグループ 
気むずかし家さんも行政絡みで移転せざるを得ないとどっかに書いてありましたが?
その後 どうなったんでしょうね??

相変わらず前置きが長くて本文少ないすが(笑)
本日いただいたのはチャーハンとギョウザ♡ 650円+280円
なにげにチャーハンも美味いんです 笑楽亭さん
笑楽亭 東口店/長野市栗田
生野菜付も嬉しいスプーンでいただけるというのも嬉しい
レンゲって意外とご飯モノ食べ難いんだわ
笑楽亭 東口店/長野市栗田
ギョウザもいい色に焼けてます。

この日飲んだ帰りでしたので
やはり食べきれず・・・
残り持ち帰り出来ますかと?聞いたら快く引き受けてくれました。
ギョウザなど子供の次の日の朝食のおかずに丁度よかったですよ(笑)

ごちそうさま。 また来ます。
笑楽亭 東口店/長野市栗田
笑楽亭 東口店
長野市栗田854-1
026-226-1807
営業時間11:00~15:00 17:30~23:00
日曜 通し営業
定休日 火曜

笑楽亭 東口店/長野市栗田

過去レポはコチラ


同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事画像
三ツ矢堂製麺 /篠ノ井
優勝軒 /長野市
ラーメン大学 /長野市赤沼
天下一品 /川中島
気むずかし家 /栗田
つた弥 /長野市
おふくろ /豊野
豚そば 阿吽 /長野市豊野
麒麟児 /長野市栗田
豚そば 阿吽 /長野市豊野
同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事
 三ツ矢堂製麺 /篠ノ井 (2014-03-09 12:10)
 優勝軒 /長野市 (2014-03-01 07:50)
 ラーメン大学 /長野市赤沼 (2014-02-26 12:30)
 天下一品 /川中島 (2014-01-29 07:30)
 気むずかし家 /栗田 (2014-01-27 07:30)
 つた弥 /長野市 (2013-12-13 07:30)
 おふくろ /豊野 (2013-12-12 07:20)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-12-03 07:30)
 麒麟児 /長野市栗田 (2013-11-27 12:00)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-11-22 07:50)

この記事へのコメント
笑楽亭さんてどれも旨いですよね!
私は逆に定食屋ってイメージがあったのでラーメンはあまり期待してなかったのに思わぬ旨さにびっくりしました!

ところで話しは変わりますが、区画整理繋がりで…
昔、桜中の前にあったみつばってラーメン屋覚えてないですか?しょっぱいの!
義兄がやってたんです…
10年振りに思い出しました。
すみません、どうでもいい情報でした…
Posted by ゆたか at 2011年02月06日 07:23
コメントありがとうございます。

<ゆたかさん>
カリスマ塚田氏のお店は各店特徴があり
それぞれみんな違いますから
今度 違う店にも行って見て下さい ゆたかさんも!!

その「みつば」さんてどこにあったんですか??
申し訳ないすが知りませんでした・・・スミマセン
ワタシ、櫻中のOBなんですが・・・(爆)
Posted by kobaykobay at 2011年02月06日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。