2007年11月26日

居酒屋 一茶

先日の試写会で偶然、隣に座ったのは
子供が小学校のときに一緒にPTA役員をやったお父さんだった。
早いものでもう10年も前のことである。
当時は毎月のように学校で会議を持ち、
場合によっては、先生も含めて会議のあと飲みに行ってた。(笑)
役員を離れたあとも何回か飲む機会を持っていたが、さすがに最近はなくなっていた。
「やあ、久しぶり」と言うことで当然、映画が終わったらお互いひとりだったので、
そのまま居酒屋へ・・・
『居酒屋 一茶』さんへ入りました。
22日は夕方から雪がちらつく寒い日、この時間はやんではいたがとにかく寒かった。
飲むのはビールでも食べるのは何か温かいモノが食いたかったので
居酒屋 一茶
天然キノコ鍋 ?円
ちょっと しょっぱかったかな。









映画談義やら、近況報告などに話に花が咲いたが時間も遅かったので、
頃合いをみて、近々再会を約束し、ラーメン食って帰った。(笑)
ラーメン報告は次回

地図はこちら


同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
志もだ /長野駅東口
ちどり /問御所町
ドルチェ /長野市宮沖
緒々妓 /長野市緑町
翠や /長野駅前
まぐろや /長野市
花壱 /上田市
勇(マタリキ) /長野駅前
蓮 /七瀬通り
欅屋びくら /長野駅前
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 緒々妓 /長野市緑町 (2014-01-23 07:30)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 まぐろや /長野市 (2014-01-13 11:50)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 勇(マタリキ) /長野駅前 (2013-12-27 07:40)
 蓮 /七瀬通り (2013-12-26 07:30)
 欅屋びくら /長野駅前 (2013-12-25 07:20)

Posted by kobay at 15:17│Comments(2)飲み屋
この記事へのコメント
ここのマスター女の子のことは
みんな「姫♪」って呼んでくれるんですよ~^^v
Posted by ヤマト at 2007年11月27日 21:26
コメントありがとうございます。
<ヤマトさん>
お客には若い人が多かったですね。
居心地良さそうでした。
余り長居が出来ず、
料理は楽しめませんでした。次回又
Posted by kobay at 2007年11月28日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。