2007年03月07日

居酒屋

昨夜は、取引先の人と長野駅の東口にある居酒屋「はなの舞」に行きました。
ここは全国展開してるチェーン店だと思うのだが、場所、雰囲気等気に入っているので
ちょくちょく利用させてもらっいる
居酒屋
自分はビール党なので真冬でも生中をたのむ。2,3杯ぐらい飲んで調子が良ければ
相手に合わし、焼酎、日本酒に移る。私は見た目がガッチリ体格がいいので、相当飲むように思われるが、もうこのくらいで相当酔っぱらっている。酒には弱いのです。
居酒屋
何品かたのんだので写真を撮ろうと思ってたのですがどうしても撮れませんでした。どうも抵抗があって。
よく食べ物のレポに皆さん写真をアップされとりますが、良く撮れますね。
店の人には一応了解を取るのでしょうか。フラッシュなんかたいた日にゃ、まわりから何やってんだ~と思われるのがいやで
まわりに気使いすぎ?

メニューに早春のメニューとかあり、タラの芽の天ぷらとか、ホタルイカとかあって食べたかったけど、
飲むのと、話に忙しくたのむの忘れちゃいました。


同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
志もだ /長野駅東口
ちどり /問御所町
ドルチェ /長野市宮沖
緒々妓 /長野市緑町
翠や /長野駅前
まぐろや /長野市
花壱 /上田市
勇(マタリキ) /長野駅前
蓮 /七瀬通り
欅屋びくら /長野駅前
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 緒々妓 /長野市緑町 (2014-01-23 07:30)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 まぐろや /長野市 (2014-01-13 11:50)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 勇(マタリキ) /長野駅前 (2013-12-27 07:40)
 蓮 /七瀬通り (2013-12-26 07:30)
 欅屋びくら /長野駅前 (2013-12-25 07:20)

Posted by kobay at 10:10│Comments(2)飲み屋
この記事へのコメント
Kobayさん こんにちは。
私はお店で料理の写真撮る時は、一声かけていますよ。
もちろんフラッシュはしません。
携帯での写真も”大きいシャッター音”が恥ずかしいのでデジカメが多いですね。
酔っぱらえばできますが(笑)
Posted by きみぶう at 2007年03月07日 15:41
ども きみぶうさん
やっぱ そうすよねぇ
それが礼儀ってモンですよね
今度そうします。
Posted by kobay at 2007年03月07日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。