2010年07月01日

三幸軒 /中野市

入場無料券もらってましたので出掛けましたが予想通りの人の多さに怖じ気づき
怒る女房とバラ祭り会場を横目で見ながら(笑)一本木公園をクルマで一回り
そしてそそくさと昼食を取るため目的の店に。
しかしバチが当たったのか連続 3店 休みでした。かわら家さん めちゃんこさん だるま矢さんicon15 ヲィヲィ (順不同(笑))
定休だったのか臨休だったのかわかりません はたまた・・だったのか
どうしようかと2人で昼飯 諦めかけた時思い出したのが三幸軒さんでした。 スマソ
長野の安茂里が本店で川中島とココは支店だそうです
時間が時間でしたので混んでいました。 老若男女で 
座敷もあるので小さいお子さんがいても安心ですね。
この日も何組か それぞれ親の姿勢が垣間見られて面白いね
子供は親を選んで生まれてくると言うが(笑)
コチラに実害が無い以上 何も言うことはあるまい(爆)

さて三幸軒さん メニューが多くて選ぶのにも難儀するが
ワタシはコチラを 豆腐ラーメン 750円
三幸軒 /中野市
女房はコチラを 天丼・ラーメンセット 1050円
三幸軒 /中野市
もちろん女房 天丼まで食えるはずもなくいただいたのはワタシですがw なにか?(爆)
ちょっと 欲張りすぎました。 軽めを予想してたんすが
量が一人前にありました。エビ天も頭から丸ごと。♡
ちなみにワタシは頭もシッポもバリバリいただきます。
エビフライの時も。  刺身の時はスルーw
かけられていた天つゆはちょっと甘めでワタシの好みでした。女房甘すぎると言ってましたが
豆腐ラーメンはいわゆるマーボーが乗ってるヤツ
辛め予想でしたがそれほどでも お子さんでも大丈夫そう。
しかし熱々でしたので食べてるウチに滝汗(笑)
取り替えっこしてラーメンもいただきましたがコッチも美味かったね~
三幸軒さんの中華そばだ!
さていったい天丼は単品でいくらなんだろとメニュー見たんすが
載ってないんですよね??天丼は単品だと無いんでしょうか??
ラーメンは単品だと500円でした。
三幸軒さん ギョーザも美味いんだけど一応この日は止めときました。(爆)
三幸軒 /中野市
ごちそうさま。また来ます。

地図はこちら


同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事画像
えばら食堂 /千曲市
3年4組 /戸倉
八福 /戸倉
白藤食堂 /上山田
きばらし /戸倉上山田
ホームラン亭 /須坂
まとや /千曲市
みたきや /千曲市屋代
三日月庵 /飯綱町牟礼
だるま矢 /中野市
同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事
 えばら食堂 /千曲市 (2014-02-14 07:30)
 3年4組 /戸倉 (2014-02-04 07:50)
 八福 /戸倉 (2014-01-30 12:00)
 白藤食堂 /上山田 (2014-01-12 07:40)
 きばらし /戸倉上山田 (2014-01-10 07:50)
 ホームラン亭 /須坂 (2013-12-24 07:50)
 まとや /千曲市 (2013-12-16 11:00)
 みたきや /千曲市屋代 (2013-12-10 07:30)
 三日月庵 /飯綱町牟礼 (2013-11-30 08:40)
 だるま矢 /中野市 (2013-11-17 09:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。