2010年06月10日

狐狸庵 /長野駅東口店

もう10年以上前になるか 子供の学校の役を一緒にやった方と久方振りに一杯。
近くでやろうという事になり、近くの狐狸庵さんへ(笑)
狐狸庵さん 何回かお邪魔してるがレポは初めてか
毎日、通勤時この前を通るのだが、営業時間時はいつも店前は演歌が流れていて賑やか
それに吊られて入りたいのだがワタシはひとり飲みは出来ないタチでして(爆)
狐狸庵 /長野駅東口店狐狸庵 /長野駅東口店
やっぱり オラ 生ビールだな

自分、好物のモノに玉子焼きと天ぷらがある。
これはもう子供の時から好きである。
ここ 狐狸庵さんにはなんと玉子焼きの天ぷらがあるのだ(笑)
美味いよ コレ
 
狐狸庵 /長野駅東口店
一緒に飲んだ彼はワタシよりひとまわりも若いのにお子さんはもう一番下が大学4年だそうだ。
どうやら金沢にいるらしい。
もう昨年から就職活動に忙しく何度もコチラに帰ってきて就活してるそうだ。
狐狸庵 /長野駅東口店今の学生さんたちはホント大変だよな
月日が経つのはまことに早い。ウチのもそのうち・・



帰り際勘定を済ませふと何人か居るカウンター席を見ると
どこかで見た顔が座っててコッチ見てる(笑) お互い「あっ!」
普段現場では会わないウチと取引関係にある建設会社の社長でした。
なんと狐狸庵、経営してる会社の社長とこの社長 兄弟なんだって知った。
世間は狭いね ホント。社長 今度ご馳走してね(爆)

ごちそうさま。 また来ます。  地図はこちら


同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
志もだ /長野駅東口
ちどり /問御所町
ドルチェ /長野市宮沖
緒々妓 /長野市緑町
翠や /長野駅前
まぐろや /長野市
花壱 /上田市
勇(マタリキ) /長野駅前
蓮 /七瀬通り
欅屋びくら /長野駅前
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 緒々妓 /長野市緑町 (2014-01-23 07:30)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 まぐろや /長野市 (2014-01-13 11:50)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 勇(マタリキ) /長野駅前 (2013-12-27 07:40)
 蓮 /七瀬通り (2013-12-26 07:30)
 欅屋びくら /長野駅前 (2013-12-25 07:20)

Posted by kobay at 08:08│Comments(4)飲み屋
この記事へのコメント
ど~も、こんにちは
オイラもひとり飲みが出来ないタチなんですが、最近飲み友達が減り、ひとり飲みに行こうか悩んでいます。
友達少ないってホント寂し~~。
Posted by ティガーティガー at 2010年06月10日 09:10
コメントありがとうございます。

<ティガーさん>
ワタシもダメなんすよね~ ひとりで行くの(笑)
そこまでして飲みたくないってのもあるんですけどね
ティガーさん いいことお教えしましょう
飲み友達なんかすぐ出来まっせ
飲み屋の人と仲良くなればいいんす(爆)
Posted by kobaykobay at 2010年06月11日 15:53
ど~も、こんにちは
今日は反省会と称してコーチを誘って飲みに行けます。(ヘ。ヘ)
周りが迷惑してるかも(^^ゞ
Posted by ティガー at 2010年06月11日 16:39
コメントありがとうございます。
<ティガーさん>
そりゃ良かった
何にしろ気のおけない仲間と一杯やるのはこの上ない楽しみですね
お互い飲み過ぎに注意しましょう(爆)
Posted by kobay at 2010年06月13日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。