2010年06月05日

保安会社 4

いったい我が社に何か恨みでもあるんだろうか (笑)
まーた保安会社と名のる男から電話が来た。
しかし今回はなんと携帯電話から。しっかり番号表示して。
だから電話に出たのだが。

もうこういった連中相手にするのもコチラも気分悪いので速攻で一方的に電話を切った。サイナラ~
しかしなんでこういった連中は ウチが動力電源契約してるって知ってるの??
電話帳見ればわかるの?詐欺師には・・
まあ大抵、工場と書いてあれば動力電源入っているとカマかけているんでしょうか??
それとも携帯だったから お前 ウチの会社の置き場の周辺、ウロウロしてんのか??
保安会社 4
電話番号 記録してあるので さてどうしてくれよう(笑)
実害が無いからどうにもならんかicon15

過去の迷惑電話関連記事
車買い取り  
振り込め詐欺 
電力保安会社1 
         2 
         3 
えせ○○行為  
電話レンタル 


同じカテゴリー(考え直せ!)の記事画像
チラシ
信号
地区役員
他山の石
今日も平常運転 保安会社~ 
花壇の件
違法駐車の件
自戒を込めて
電柱
シリーズ 保安会社
同じカテゴリー(考え直せ!)の記事
 チラシ (2014-02-08 09:30)
 信号 (2013-12-14 07:50)
 地区役員 (2013-07-22 18:30)
 他山の石 (2013-07-02 08:10)
 今日も平常運転 保安会社~  (2013-06-22 08:30)
 花壇の件 (2013-05-08 14:00)
 違法駐車の件 (2013-05-06 12:30)
 自戒を込めて (2013-05-05 18:00)
 電柱 (2012-04-07 08:40)
 シリーズ 保安会社 (2012-03-13 18:00)

この記事へのコメント
<kobay> さん おはようございます。
私もつい最近、 「とんでもない迷惑電話」 を受けました。今までかかってきた中でも  “1、2を争う?” ようなヒドイものです。なんでもいいからまともに仕事した方が効率が良いと思うのですが、彼らの考えていることは本当に理解できません。もしよろしければ記事 (6月5日~) ご覧いただければ幸いです。
Posted by こじろう117こじろう117 at 2010年06月05日 08:26
コメントありがとうございます。

<こじろう117さん>
いやはやこじろう117さんもご苦労されているようですね(笑)
いったいあの手の輩は何考えて普段いるんでしょうね。
まったく 相手にするのも楽じゃないす。
格好のブログネタにはなるんですけどね(爆)
Posted by kobaykobay at 2010年06月05日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。