2010年04月11日

山廃純米 手取川

山廃純米 手取川人生の先輩、恩人に
北陸のおみやげとしていただいた お酒 
山廃純米 手取川
山廃仕込みって酒のCMでもよく聞きますが
実際のところよく知りません。
ウィキペディアを読んでも
いったい何を言ってるのかわかりません(爆)
コイツが美味いことはわかりました。(笑)




タグ :批評

同じカテゴリー(ビール等 酒)の記事画像
和民 /長野駅前
タフタフ /長野市鶴七
いっとく /長野駅前
ビール列車 /しなの鉄道特別列車
日曜昼下がり
コロナビール
ホテルメトロポリタン  /豊島区西池袋
サッポロビール仙台ビール園
さがみ /権堂
阡 /長野市高田
同じカテゴリー(ビール等 酒)の記事
 和民 /長野駅前 (2013-08-28 07:40)
 タフタフ /長野市鶴七 (2013-08-04 07:50)
 いっとく /長野駅前 (2013-08-03 07:40)
 ビール列車 /しなの鉄道特別列車 (2013-07-30 07:50)
 日曜昼下がり (2013-07-10 07:40)
 コロナビール (2013-07-06 07:30)
 ホテルメトロポリタン  /豊島区西池袋 (2013-06-20 07:30)
 サッポロビール仙台ビール園 (2013-05-24 10:30)
 さがみ /権堂 (2013-05-08 07:40)
 阡 /長野市高田 (2013-04-28 10:30)

この記事へのコメント
ご長男が巣立って寂しくないですか?
お酒で紛らわせないように!

さて、ご次男君機会が会ったら是非お連れ下さい
オサボリなんか、私はさせませんから!
現役合格目指して!
Posted by 塾頭塾頭 at 2010年04月11日 18:14
コメントありがとうございます。

<塾頭さん>
元々酒は強くないし無くても生けていけます(爆)

いや~実際 その件に関しては
ここ数ヶ月前から
塾頭さんのブログやHPなど見させていただいて
受験生に対しての意気込みなど見させてもらってたモノで
知るのが 一年早かったら違ってたかなと(笑)
今からでも遅くないと思いますが
いろいろコチラも諸事情がございまして・・・
Posted by kobaykobay at 2010年04月12日 09:15
ごめんなさい
余計なお節介でした
お節介が仕事です(勘弁して下さいね)
ただ、塾をオサボリする宝ものに非常に興味が・・・
楽しみな大物ですね
Posted by 塾頭塾頭 at 2010年04月12日 16:46
コメントありがとうございます。

<塾頭さん>
いやいやそんなお気遣いは なさらんでください(笑)
ただホントに一人の親として塾頭さんとこのカリキュラムというか
基本姿勢は魅力的でしたね
ウチのは大物だからのサボリではなく
ただイヤなことから逃げ回っているだけのことです。
いくら逃げたって追いかけてくるだけの事なんすけどね。。。
Posted by kobaykobay at 2010年04月13日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。