2010年03月10日

海月/塩尻

塩尻のお店 もう一軒は 海月さんにお邪魔しました。海月と書いて くらげ
中央線広丘駅前です
一昨年このすぐ近くに現場があったんすが ワタシはほとんど来ませんでした。
飲み屋さんだッたんすね 電車で通う人の憩いの場?
カラオケステージも常設されておるようです 夜はどんな雰囲気なんすか?イイすね(爆)
ワタシも一人でしたがカウンターではなく スナックのようなテーブルでラーメン頂きました。
くらげスペシャル 800円
海月/塩尻

トッピング 全部乗ってるそうです。
ちとわかりませんが 味玉も入ってマス。
トンコツラーメン 細麺です。ランチ時はライスも安くなると言われましたがグッと我慢(笑)
備え付けに紅ショウガと酢が・・
この酢 入れてスープ飲んだらこれがまたアータ 
ご飯ほしかったなぁ
海月/塩尻
ごちそうさま。 また来ます。  地図はこちら

どうやら 海月さん 昼のラーメン部門だけなんすかね?
 塩尻駅前に移転するようです。
詳しくはお店で(笑)


同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事画像
えばら食堂 /千曲市
3年4組 /戸倉
八福 /戸倉
白藤食堂 /上山田
きばらし /戸倉上山田
ホームラン亭 /須坂
まとや /千曲市
みたきや /千曲市屋代
三日月庵 /飯綱町牟礼
だるま矢 /中野市
同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事
 えばら食堂 /千曲市 (2014-02-14 07:30)
 3年4組 /戸倉 (2014-02-04 07:50)
 八福 /戸倉 (2014-01-30 12:00)
 白藤食堂 /上山田 (2014-01-12 07:40)
 きばらし /戸倉上山田 (2014-01-10 07:50)
 ホームラン亭 /須坂 (2013-12-24 07:50)
 まとや /千曲市 (2013-12-16 11:00)
 みたきや /千曲市屋代 (2013-12-10 07:30)
 三日月庵 /飯綱町牟礼 (2013-11-30 08:40)
 だるま矢 /中野市 (2013-11-17 09:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。