2007年09月27日

きわめ亭

正確には権堂村じゃないけど、そんなモン
前紹介したとり丸さんの斜め前 「きわめ亭」さん 味噌がメインのお店
人によっちゃしょう油の方が美味いという人もいる
きわめ亭
みそつけ麺 750円
  
ここでもヤッパリつけ麺を頼む 
よく見たらメニューに載ってないのよね~。大将普通に「味は味噌でいい?」って聞いてきたけど
季節限定と言うことか。 その辺はわからない。外に張り紙はあったけど

麺の上には青ノリ 汁の中には半熟玉子 まろやかな感じに仕上がっています。
適当な辛さも 飲んだ身体にも美味しく感じます。
以前来たときよりコクがあって美味しく感じました。みそ味  (失礼)

ごちそうさま。 また来ます。

地図はこちら


同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事画像
三ツ矢堂製麺 /篠ノ井
優勝軒 /長野市
ラーメン大学 /長野市赤沼
天下一品 /川中島
気むずかし家 /栗田
つた弥 /長野市
おふくろ /豊野
豚そば 阿吽 /長野市豊野
麒麟児 /長野市栗田
豚そば 阿吽 /長野市豊野
同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事
 三ツ矢堂製麺 /篠ノ井 (2014-03-09 12:10)
 優勝軒 /長野市 (2014-03-01 07:50)
 ラーメン大学 /長野市赤沼 (2014-02-26 12:30)
 天下一品 /川中島 (2014-01-29 07:30)
 気むずかし家 /栗田 (2014-01-27 07:30)
 つた弥 /長野市 (2013-12-13 07:30)
 おふくろ /豊野 (2013-12-12 07:20)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-12-03 07:30)
 麒麟児 /長野市栗田 (2013-11-27 12:00)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-11-22 07:50)

この記事へのコメント
みそに半熟玉子ですか、いいですね。
辛味のあるスープも、玉子を溶くと甘みが出て、2度美味しい~♪
Posted by すぴっつ at 2007年09月27日 21:39
つけ麺あるんですか?

食べてみたいっす。

ないよ!! って言われたらどうしよう~
Posted by たかぽん。 at 2007年09月28日 00:23
いつもコメントありがとうございます。
<すぴっつさん>
半熟の玉子が入ってるとこは珍しいですかね
まろやかな感じで美味しかったですよ。

<なかぽんさん>
外に張り紙で「つけ麺やってます」みたいのがあったので
メニューも見ず注文したんです。
待ってる間、いくらかな~とメニュー見たらないんですよね。
あれは通常メニューにしてもイイと思います。美味かった
Posted by kobay at 2007年09月28日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。