2010年02月24日

麺喰亭/小諸

軽井沢のお店 梅の家さんの方は定休臨休で何度もフラれているが(爆)
初訪の麺喰亭さんはダイジョブ でした(笑)
しかしなかなか周りは起伏のとんだ風景スね~ちょっとした渓谷ですね

そんなに広くない店内。 カウンター席に座りました。
11時半を回ったところでしたが すでに先客3組ほど
きょうはちょっと豪華に(笑) コチラを 味玉ちゃーしゅーらーめん 900円
麺喰亭/小諸

うわ 色、濃いスープですね~ でもそれほどしょっぱくありません
刻みタマネギもよい感じで
スープは残す主義ですが(爆) 飲みたくなります。ご飯もほすぃ
チャーシューも味玉もとろける感じがイイっすねぇ~
メンマも特徴ありますね

麺喰亭さん メニュー豊富ですね
どなたか ソース焼きそばを召し上がってましたよ
今は無き幻の何とかってお店の味だとか。

ごちそうさま。 また来ます。  地図はこちら
麺喰亭/小諸


同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事画像
えばら食堂 /千曲市
3年4組 /戸倉
八福 /戸倉
白藤食堂 /上山田
きばらし /戸倉上山田
ホームラン亭 /須坂
まとや /千曲市
みたきや /千曲市屋代
三日月庵 /飯綱町牟礼
だるま矢 /中野市
同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事
 えばら食堂 /千曲市 (2014-02-14 07:30)
 3年4組 /戸倉 (2014-02-04 07:50)
 八福 /戸倉 (2014-01-30 12:00)
 白藤食堂 /上山田 (2014-01-12 07:40)
 きばらし /戸倉上山田 (2014-01-10 07:50)
 ホームラン亭 /須坂 (2013-12-24 07:50)
 まとや /千曲市 (2013-12-16 11:00)
 みたきや /千曲市屋代 (2013-12-10 07:30)
 三日月庵 /飯綱町牟礼 (2013-11-30 08:40)
 だるま矢 /中野市 (2013-11-17 09:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。