2009年12月12日

寸八 2/松本市

寸八さんコチラに越してきてからは初訪す。
松本も広いッス(笑)
いやそれにしても2年近くぶりの寸八さんす。次にまたいつ来られるかどうかわかんねっす(爆)
だからデフォを頼むしかないんす。 690円 コイツを食べに来たんす コレで満足っス
寸八 2/松本市

近くの人はウラヤマシス
せめて長野とは言いません。上田出店の話 決まってほしいっす。
寸八 2/松本市
ああぁ
ごちそうさま。 また来まっす。
地図はこちら

過去レポ
http://nikkenkk.naganoblog.jp/e9627.html


同じカテゴリー(ラーメン(松本市))の記事画像
支那そば太郎 /松本市梓川
仲よし食堂 /松本市
KUMEN /松本市
佐蔵 /松本市
谷椿 /松本市巾上
翔 /松本駅前
一気通貫 /松本駅前
豚みむら /松本駅前
出陣 信越麺戦記 
信越麺戦記
同じカテゴリー(ラーメン(松本市))の記事
 支那そば太郎 /松本市梓川 (2012-05-25 07:50)
 仲よし食堂 /松本市 (2012-04-15 19:00)
 KUMEN /松本市 (2012-03-25 16:40)
 佐蔵 /松本市 (2012-03-15 08:00)
 谷椿 /松本市巾上 (2012-03-13 08:15)
 翔 /松本駅前 (2011-11-24 07:50)
 一気通貫 /松本駅前 (2011-11-14 08:20)
 豚みむら /松本駅前 (2011-08-17 08:10)
 出陣 信越麺戦記  (2010-05-03 18:18)
 信越麺戦記 (2010-05-03 12:51)

この記事へのコメント
先日、一番先頭に並んで食べましたが
もしかして、ご一緒してました?
あ、写真見ると夜ですかね・・・。
麺のモチモチ感が富みにましてよりおいしくなってると思います。
上田店開店まで、わざわざ食べに来てくださーい!
Posted by つのきち at 2009年12月12日 09:14
きゃべつぽりぽりしてそうですね
いやー野菜もたんと食べなきゃあかんでよー^^
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年12月12日 11:54
自分も先週、半年振りに訪店。
偶然にも白澤店長さん、最終日でした。
白澤店長は今は安中の「あってり麺」で手伝いをしていて
それが終わったら、そのまま上田店へ移動のようです。
上田店でも、これが食べられると嬉しいですね。
Posted by トチロー at 2009年12月12日 18:36
こんばんは☆
美味しそう!!!!!!!
セブンのカップ麺であんなに美味しいんだもん、お店で食べたらさぞかし・・・。
ラーメン大~~~~~好き♪♪
Posted by たかちゃんたかちゃん at 2009年12月14日 00:12
コメントありがとうございます。

<つのきちさん>
もう10日ほど前、夜の部  開店ダッシュです(爆)
久しぶりの松本です
行きたい店他にも一杯あったんすが
コチラへ行きました。
上田 決まってほしいっす

<り・まんぼーさん>
このキャベツがまたいいんすよ~♪
ワタシ野菜だけは嫌いなモノはありません
どちらかと言えば草食系ですから(爆)
Posted by kobaykobay at 2009年12月14日 09:55
コメントありがとうございます。

<トチローさん>
あ その白澤さんて方が上田の店をやられるんですね
もう時期とか場所とか決まっているのでしょうか?
松本はなかなか来る機会が無いのですが
上田だったらなんとか(爆)
しかし今回、店員さんの多さにはビックリしました。
前の時は、大将1人でホント手際よく作られていたので。
Posted by kobaykobay at 2009年12月14日 10:49
コメントありがとうございます。

<たかちゃんさん>
いつ行っても行列だとよくネットでも見かけますが
食べてみるとそれも納得デス。
並んでも食べたくなりますって コレ
そのセブンのカップ麺もちょっと食べてみたいっすね
いつ行ってもあるのかしら??
たかちゃんさんも今度お店の方に出かけてみて下さい。
Posted by kobaykobay at 2009年12月14日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。