2009年11月12日

充電池

充電池
携帯電話の電池も寿命がありますよね
この夏、ある方から、携帯電話の電池、「2年経てば無料で取り替えてくれるよ」と教えていただき
おっそれはお得な情報と思って購入時期調べたら その時はまだ2年経っていませんでした。
この10月末になりようやく携帯電話購入から2年が経ち交換に行ってきました。
長野駅東口から、日赤へ行く通りにあるドコモショップさんへ
でも生憎在庫が無く、後日郵送されてくる事になり ようやく来ました。

しかし今使っているこの携帯 あまり気に入ってないんすよね なんか使いづらくて・・・
購入当時 ワンセグなんてもの珍しくてこのタイプにしましたが
ほとんど見る事無いんす ワンセグ 
それにしてもワンセグって意外と映る場所少なくないッスか?
ウチの中でもうつらねぇ場所ぱっかだし・・・
それにあまり 他の機能も使ってないしぃ
でも コイツがブチ壊れるまで使い続けるんだろな たぶん

携帯電話に関するワタシの記事
http://nikkenkk.naganoblog.jp/search.php?search=%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
お知らせ
夢の途中 /来生たかお
伊勢神宮参拝
大瀧詠一さん
2014年
記念樹 
鳩サブレ
転機
ミニ・スター /上田市
青森ねぶた /2013/8/4
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 お知らせ (2014-03-18 10:00)
 夢の途中 /来生たかお (2014-02-12 19:00)
 伊勢神宮参拝 (2014-02-01 07:50)
 大瀧詠一さん (2014-01-08 07:30)
 2014年 (2014-01-04 07:30)
 2013年 (2013-12-30 08:00)
 記念樹  (2013-12-08 07:50)
 鳩サブレ (2013-12-06 08:30)
 転機 (2013-11-05 18:30)
 ミニ・スター /上田市 (2013-10-09 07:50)

この記事へのコメント
2年たてば誰でもタダですか?
買えば2000円くらいしますよね。
私もちょうど2年でそろそろです。

私はパソコンにワンセグつけたんですが、映るチャンネル2つしかないし、朝と夜では映る局が違うんです。
それに仕事中なので全然見ませんわ。
携帯も見にくそうですよね。
Posted by 駄菓子の雅駄菓子の雅 at 2009年11月12日 19:57
コメントありがとうございます。

<駄菓子の雅さん>
駄菓子の雅さん ご使用の携帯はドコモですか?
たぶん2年以上使用していれば無料で交換してくれると思いますよ。
もっとも古いのは自分で処分しろと言われましたがww

ワタシもPCにワンセグソフト入れましたが
最初だけ・・・今、全然使ってません(爆)
携帯ワンセグも老眼でよく見えないんです(爆爆)
Posted by kobaykobay at 2009年11月13日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。