2009年10月21日

月岡温泉 ニューホテル冠月/新潟

月岡温泉 ニューホテル冠月/新潟


今年は新潟に来ることが多い。
もちろん隣の県だから来ようと思えば気軽に来られますけど。
今年はJR東日本さんが展開するディスティネーションキャンペーンで新潟が対象地なってます。
   (来年は確か長野がその年に当たっているそうです。)
今年2度目の新潟。朱鷺メッセでラーメン食って
阿賀野川文化資料館市島邸とまわり宿は月岡温泉 月岡ニューホテル冠月さん
庭園の見事な静かなお宿でした。
温泉も美人の湯というだけあって、お肌ツルツル(笑) 暖まりましたね~
温泉の画像見せたいですが、風呂場にデジカメ持っていく勇気はワタシにはありません(笑)
一風呂浴び、その後ご一緒したメンバー達と美味しい料理を肴に楽しい宴会。
もっともワタシ、
飲んでばかりでほとんどクチにしなかったとほかのメンバーからあとで聞きました。(爆)
やはり記憶にない・・・ 他のかた達は2次会3次会と近くに繰り出したようですが
ワタシは夜勤明けでしたので早々に部屋へ・・・
どうやら鍵が無く部屋に入れず 廊下で寝ていたそうです。(爆)  地図はこちら

つづく・・・  と思う



同じカテゴリー(旅行記)の記事画像
新横浜ラーメン博物館
川崎大師 
横須賀軍港巡り
東京ドームホテル ランチビュッフェ
鰻処まえの /愛知県春日井市
戸田家 /三重県鳥羽
伊勢神宮参拝
ホテル プラトン /戸倉上山田
滝の湯 雪見編
日本海を見に行く
同じカテゴリー(旅行記)の記事
 新横浜ラーメン博物館 (2014-03-05 07:40)
 川崎大師  (2014-03-04 14:00)
 横須賀軍港巡り (2014-03-03 14:00)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 戸田家 /三重県鳥羽 (2014-02-02 08:10)
 伊勢神宮参拝 (2014-02-01 07:50)
 ホテル プラトン /戸倉上山田 (2014-01-11 09:40)
 滝の湯 雪見編 (2013-12-27 18:00)
 日本海を見に行く (2013-12-24 19:00)

Posted by kobay at 17:17│Comments(0)旅行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。