2014年01月11日

ホテル プラトン /戸倉上山田

ホテル プラトン /戸倉上山田
年末に上山田温泉に行く機会を得ました。
ホテルプラトンさんです
日帰り入浴ですね
自分上山田と言えば
宴会込みの泊まりが多いのですが
今回はただ温泉を楽しむだけ
こう言うのもありですね

風呂場を撮影するわけにはいきませんでしたので
HPから
そんなに大きな浴槽ではありませんが
他客もそれほどおらず
ゆっくりと時間いっぱい堪能してきました。(^^



ホテル プラトン /戸倉上山田

いい湯でした。~また来ます~

ホテル プラトン
http://www.yuuzan-g.com/platon/





同じカテゴリー(旅行記)の記事画像
新横浜ラーメン博物館
川崎大師 
横須賀軍港巡り
東京ドームホテル ランチビュッフェ
鰻処まえの /愛知県春日井市
戸田家 /三重県鳥羽
伊勢神宮参拝
滝の湯 雪見編
日本海を見に行く
福寿荘インがんじい会 /須坂
同じカテゴリー(旅行記)の記事
 新横浜ラーメン博物館 (2014-03-05 07:40)
 川崎大師  (2014-03-04 14:00)
 横須賀軍港巡り (2014-03-03 14:00)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 戸田家 /三重県鳥羽 (2014-02-02 08:10)
 伊勢神宮参拝 (2014-02-01 07:50)
 滝の湯 雪見編 (2013-12-27 18:00)
 日本海を見に行く (2013-12-24 19:00)
 福寿荘インがんじい会 /須坂 (2013-12-21 07:30)

Posted by kobay at 09:40│Comments(4)旅行記温泉
この記事へのコメント
プラトンさんで日帰り入浴もできるんですね〜⁉︎
機会あったら行って見たいな\(^o^)/
Posted by ろぜっと山口ろぜっと山口 at 2014年01月11日 09:44
私は上山田=泊まりとおもているので、こういう利用の仕方もあるのですね?
このホテルさん、知りませんでした(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2014年01月11日 11:15
実は私、ここテルホだと思ってました(爆)

仕事で行くか、ラーメン食べるしか行かない上山田
ぷ(* ̄m ̄)o))
Posted by 海老の焼き麺好き at 2014年01月11日 13:07
コメントありがとうございます。

<ろぜっと山口さん>
旅館、ホテルとしても
ただ空かしているより
少しでも利用してもらえば
利益に繋がりますものね~
もっと探せば素敵な場所がさらに見つかるかも~
ろぜっと山口さんも
リフレッシュのため
また出掛けてみてください♪(^_^)v

<がんじいさん>
たくさんまだまだ良い旅館、ホテル
ありますよね
意外と決まった所しか行かないので
もっと違うところも
行ってみたいですよね♪

<海老の焼き麺好きさん>
f(^_^;
いたって普通のホテルでしたよ♪
1階には中華料理屋さんもあって
今回は行きませんでしたが
次回はぜひ、伺ってみたいと思っています♪
海老の焼き麺好きさんも
たまには温泉でゆっくりと~(^_^)v
Posted by kobaykobay at 2014年01月12日 05:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。