2009年09月30日

地デジカ

地デジカ
あるイベントに行ったら 居た(笑) 赤いのはなんて言うのかね?
どこへ行ってもいわゆる着ぐるみは子供達に大人気ですねicon06
ウチまだアナログですけど どうすっかな~

しかしこういった着ぐるみの人を見るといつも思うのだが
夢を与える彼らに対し大変失礼な話だがいったい一日いくらもらうのだろうか。
某巨大なんとかランドのキャラクター達もね~

今はだいぶ涼しくなって良いかもしれないが
夏場の暑いときなんか悲惨だろうね 夏季手当なんか別に出るのだろうか
自分専用ならまだしも 他人も着るんだろうし 臭いスゴイだろうね(爆)
ワタシ ちょっとだけ剣道習ったことあるけど、人の使った防具なんか着れねぇよ(笑)

いずれにしても いつまでも子供達に夢を与え続け、脱水にならないよう頑張って下さいネ。icon22


同じカテゴリー(その他)の記事画像
有限会社
掃除機
アルカリイオン水
火事
年賀状
薪割り
同じカテゴリー(その他)の記事
 有限会社 (2013-04-23 07:30)
 掃除機 (2013-02-20 08:10)
 アルカリイオン水 (2013-02-09 14:00)
 火事 (2010-07-29 11:55)
 年賀状 (2009-01-09 08:00)
 薪割り (2009-01-06 12:00)

Posted by kobay at 09:30│Comments(4)その他
この記事へのコメント
あ、リンゴ丸だ〜!・・・・・・だったと思います。違っていたらごめんなさい。
リンゴ丸が星にぶつかられてクルクル回る、天気予報の映像好きです。

東京でバイトしていた息子が言ってましたが、5、6時間で、10000円くらいだそうです。(数年前)
でも、暑くって臭くってたまらん!そうです。やっぱり。
Posted by シマシマ at 2009年09月30日 14:10
某巨大ランドのキャラクターは暑いうえにダンスもあるから余計大変でしょうね。
ダイエットとになるなんて軽く考えちゃいけないよね。某巨大ランドは特に夢の世界なので仲間内でも中が誰かは秘密と聞いたことがありますが…。
やっぱり脱いだところは見ちゃいけませんよね。
Posted by ティンク at 2009年09月30日 15:23
ど~も、こんにちは
某巨大ランドのキャラクターは着ぐるみではありません!と確か言ってましたよ。
オイオイ、いくらなんでもそこまでしなくても良いだろって思いますけどね。

オイラもチョ~有名な権堂少年剣友会に1年だけ入ってました。こては臭かったなぁ。
Posted by ティガーティガー at 2009年09月30日 17:11
コメントありがとうございます。

<シマさん>
シマさん そんな大きな息子さんいらっしゃるんでツカ?
いや~~頼もしいですねぇ
だいたい時給2000円ぐらいですか
毎日あれば結構いい仕事ですねぇ~♪
やっぱり若くなきゃ出来ないでしょうねぇ・・・
それで思い出しましたが 昔、子供が小さい頃
キャラクターショーを見に行ったとき
ヒーローの敵役の戦闘員の中に明らかに体型が
中年の人がいました。腹が出てて(笑)
笑ったけど ちょっと悲しかった(爆)

<ティンクさん>
ええぇ?? そこまで徹底されているんですね~
ある意味芸能人ですものね~
外出時、帽子かぶってサングラスしてたりして(笑)
いずれにしろ夢を売る商売 
ワタシみたいな凡人には計り知れない苦労があるんでしょうね~

それはそうとナガブロさん サーバー依然としておかしいですよね?
なんか重~い
何とかして欲しいな~
無料でやってて申し訳ないッすけど(爆)

<ティガーさん>
あっ なんかそれ聞いたことあります。(笑)
確かにそこまでするこたーねーだろー とは思いますよね
同じ時間に違う場所でイベント出演することもしていないとか・・・
んー・・・そこまでするか

サンタクロースがホントに居るかいないか悟ったときにも
子供なんてひとつ大人になっていくんですから

なんて夢のないことを お前はー
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
Posted by kobaykobay at 2009年09月30日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。