2009年09月05日

屋形船/横浜

八景島を出たあとやはり何本か電車を乗り継ぎ桜木町へ戻る
本日のホテル パン パシフィック ホテル横浜へ 左手にランドマークタワーを仰ぎながら・・・
                              駅からホテルを目指す
屋形船/横浜
しかし大都会ですな~ 初めて来た訳じゃ無いけど 完全におのぼりさん状態(爆)
ホテルに着くなり荷物を置いて休む間もなく 目の前の桟橋へ。
屋形船に乗るためだ 横浜にもあったんすね 何年か前お台場のヤツも乗りました。
 屋形船 濱進
屋形船/横浜屋形船/横浜

なかなか海側から見る横浜の夜景もキレイで・・・
美味い魚や酒に 馬鹿話にも華が咲き・・・夜も更けていきました。
って船 降りたのまだ8時半頃でしたが。
まだ元気な人は中華街まで飲みに行ったそうです。face08
別な意味で元気な人は観覧車やジェットコースターに乗ったそうです(爆)face07
私は宿に戻り風呂へ入りました。普段酒を しこたま飲むと風呂へは入らないのですが
あまりにホテルの部屋にある風呂が豪華だったモノで、無理して入りました(笑)
おやすみなさい。

このあと同室の人が戻ってきたのは12時過ぎ頃・・・
イビキに悩まされるワタシであった。

誰がなんと言っても研修旅行 まだつづく・・・

同じカテゴリー(旅行記)の記事画像
滝の湯 雪見編
日本海を見に行く
同じカテゴリー(旅行記)の記事
 新横浜ラーメン博物館 (2014-03-05 07:40)
 川崎大師  (2014-03-04 14:00)
 横須賀軍港巡り (2014-03-03 14:00)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 戸田家 /三重県鳥羽 (2014-02-02 08:10)
 伊勢神宮参拝 (2014-02-01 07:50)
 ホテル プラトン /戸倉上山田 (2014-01-11 09:40)
 滝の湯 雪見編 (2013-12-27 18:00)
 日本海を見に行く (2013-12-24 19:00)

Posted by kobay at 20:00│Comments(3)旅行記
屋形船・・いいですね~
私も一度隅田川で あっそうそうお台場のです・・乗りました。
何の研修ですか? と一応お聞きします
Posted by もりひめもりひめ at 2009年09月05日 23:22
横浜に屋形船があるなんて初めて知りました!隅田川しか知りませんでした!お台場にもあるのですか! といっても隅田川の屋形船も乗ったことがないです!これからもなかなか乗る機会はないと思いますので記事楽しく拝見しました。

何を隠そう ブログ休止の発表をされた同じ日に ちょうど私も思うところあって、しばらくナガブロ更新を無期限休止にしようかと思った日だったのでそれはそれはびっくりしました!

戻られてよかったです。
私も続けることにしました。
Posted by みうみうBETTY at 2009年09月06日 07:55
コメントありがとうございます。

<もりひめさん>
いやー 申し訳ありません
観光と言う名の研修でつ(爆)

せっかくの屋形船 あまり夜景は見なくて
飲んでばかりでした。
それじゃ陸でも一緒だろと言う話ですが(笑)

<みうみうBETTY さん>
屋形船もなかなか風情があって良いものですよ
出される料理も余計美味く感じます(笑)
前回のヤツは隅田川からお台場の方まで廻る屋形船でした。
船の屋根にも上がれる構造でお台場の夜景がキレイでしたよ。

そう言えばみうみうBETTY さんのもう一つの方。
全然、更新されてませんよね(笑)
ナガブロだけでも続けてください。
楽しみにしてますよ~~
Posted by kobaykobay at 2009年09月07日 07:46