2009年08月10日

夏祭り

昨日は心配された天気も どうにか持ち
今年の夏祭りもたくさんの方にご来場をいただき、
おかげさまで大盛況の元 開催することができました。
まことにありがとうございました。チビッコ達の思い出になったかな?
夏祭り
夏祭り


************
今年は例年にも増して雨が心配されましたが祭り開催中は何とか持ちました。
今年はホントに雨が多い。毎日降っています。
暖冬で雪が少なかった分、取り返すように雨が降っています。
この連日の雨で日本各地で災害が発生しています。
ここ長野県に於いても水害にあわれた方がいらっしゃいます。
被害に合われた方のお見舞い申し上げます。


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
お知らせ
夢の途中 /来生たかお
伊勢神宮参拝
大瀧詠一さん
2014年
記念樹 
鳩サブレ
転機
ミニ・スター /上田市
青森ねぶた /2013/8/4
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 お知らせ (2014-03-18 10:00)
 夢の途中 /来生たかお (2014-02-12 19:00)
 伊勢神宮参拝 (2014-02-01 07:50)
 大瀧詠一さん (2014-01-08 07:30)
 2014年 (2014-01-04 07:30)
 2013年 (2013-12-30 08:00)
 記念樹  (2013-12-08 07:50)
 鳩サブレ (2013-12-06 08:30)
 転機 (2013-11-05 18:30)
 ミニ・スター /上田市 (2013-10-09 07:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。