2009年06月16日

紫陽花/09

今年も会社にある紫陽花がきれいな花を咲かせました。
なんの手入れもしてないんですけどね。
紫陽花/09

毎年良い色 付けてくれます。
紫陽花はやっぱり雨が似合うかな
それにしても今日の雨は雷まじりでスゴかった。
ありゃ近くに落ちたね。NTTの鉄塔かな?あの電気使えればいいのね (。・ω・)(・ω・。)ネー


昨年の紫陽花
http://nikkenkk.naganoblog.jp/e118940.html

タグ :季節

同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
お知らせ
夢の途中 /来生たかお
伊勢神宮参拝
大瀧詠一さん
2014年
記念樹 
鳩サブレ
転機
ミニ・スター /上田市
青森ねぶた /2013/8/4
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 お知らせ (2014-03-18 10:00)
 夢の途中 /来生たかお (2014-02-12 19:00)
 伊勢神宮参拝 (2014-02-01 07:50)
 大瀧詠一さん (2014-01-08 07:30)
 2014年 (2014-01-04 07:30)
 2013年 (2013-12-30 08:00)
 記念樹  (2013-12-08 07:50)
 鳩サブレ (2013-12-06 08:30)
 転機 (2013-11-05 18:30)
 ミニ・スター /上田市 (2013-10-09 07:50)

この記事へのコメント
いつも楽しく読ませてもらっています。
紫陽花ステキですね!癒されます・・・
Posted by りょうママ at 2009年06月16日 18:55
今日の雨と雷すごかったですね。
紫陽花は私の好きな花の一つです。
Posted by at 2009年06月16日 19:04
コメントありがとうございます。

<りょうママさん>
くだらないブログに応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

自宅にもアジサイがあるのですが
会社の方が毎年きれいに咲いてくれます。
なぜなんでしょうかね~ わかりませんが
いずれにしろ癒される花ですね

<杏さん>
いやー スゴイ降りと雷でしたね~
ありゃ雷、近くに落ちたねと他の人とも話したんですが
音もスゴかった!!久しぶりに雷の音で驚きました。
梅雨の雨の降り方ではなく、夏の夕立でしたねまさに・・
まだ夏来るにはちと早い(笑)
これから杏さんの所にも寄らせてもらいますね~。
Posted by kobaykobay at 2009年06月17日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。