2009年06月21日

銀華 2/吉田

久しぶりに銀華さんへ 近くの板金屋さんの帰り。
板金屋さん曰く「なんか仕事ねぇかい・・」 それワタシも言いたいッす(爆)

銀華さん ランチ時過ぎてましたので、空いてました。
おっ!? 店内禁煙にしましたね。 良いことです(笑)icon22
冷やし中華も時季的に始まってました。 しかしきょうはコチラを
塩ラーメン 700円
銀華 2/吉田

小エビたっぷり!! 磯の香り
隠れちゃってますがチャーシューも乗ってまっせ
ガツン系がハバをきかせる中、たまにこういうのも食べたくなりますなぁ
銀華 2/吉田
ごちそうさま。 また来ます。

過去レポ
http://nikkenkk.naganoblog.jp/e15452.html


同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事画像
三ツ矢堂製麺 /篠ノ井
優勝軒 /長野市
ラーメン大学 /長野市赤沼
天下一品 /川中島
気むずかし家 /栗田
つた弥 /長野市
おふくろ /豊野
豚そば 阿吽 /長野市豊野
麒麟児 /長野市栗田
豚そば 阿吽 /長野市豊野
同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事
 三ツ矢堂製麺 /篠ノ井 (2014-03-09 12:10)
 優勝軒 /長野市 (2014-03-01 07:50)
 ラーメン大学 /長野市赤沼 (2014-02-26 12:30)
 天下一品 /川中島 (2014-01-29 07:30)
 気むずかし家 /栗田 (2014-01-27 07:30)
 つた弥 /長野市 (2013-12-13 07:30)
 おふくろ /豊野 (2013-12-12 07:20)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-12-03 07:30)
 麒麟児 /長野市栗田 (2013-11-27 12:00)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-11-22 07:50)

この記事へのコメント
ご無沙汰です!
久しぶりにのぞいたら(すみません)
懐かしいラーメン屋さん!前は無かったですよね塩は?
店内禁煙は当然ですね。
Posted by 安曇野@100show at 2009年06月21日 22:38
コメントありがとうございます。

<安曇野@100showさん>
お忙しそうでなによりです。
田んぼも一段落ついたのでしょうか?
また今年もカモ農法ですか?

銀華さん ワタシ来た時はもう普通に塩ありました。
安曇野@100showさん さんざん通った頃は無かったメニューなんですね
いま黒酢ラーメンなんてのもありますよ。

コレだけのご時世になると禁煙も当たり前ですよね。
しかしワタシ、飲む場だと全然煙も気にならないですコレが(爆)
Posted by kobaykobay at 2009年06月22日 10:02
いやぁ、烈士洵名の次にご近所なのに、知らなかった。
おばあちゃんの代から「味のラーメン」だけだったので、びっくりです。
是非行ってみたいと思います。
Posted by 室長 at 2009年06月22日 15:03
コメントありがとうございます。

<室長さん>
ああっ その おばあちゃんがやってた頃行ったことあるんすか?室長
どんな味だったんでしょう・・・
ホントにラーメンだけだッたんすね~
今のご主人 その頃の味に近づきつつある なんて
どっかのブログで見たような・・・
ぜひ出掛けてみてください。
Posted by kobaykobay at 2009年06月22日 18:44
こちらのお店、日曜日と祝日がお休みだったような だから行ったことないんですよ行ってみたいのになぁ
Posted by たかぽん。 at 2009年06月23日 18:23
コメントありがとうございます。

<たかぽん。さん>
地元の方に愛される昔からのラーメン屋さんという雰囲気です。
定休日によりなかなか行けない店ってありますよね。
自分、よく調べていかないからフラれる事も多いし(笑)
昨夜は、上田の寿分さんにフラれました。(爆)
Posted by kobaykobay at 2009年06月24日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。