2009年03月31日

やる気スイッチ

やる気スイッチ


ウチの子に あったら入れたい やる気スイッチ (笑)


長男も次男も新学期は 受験生face07

別に塾の回しモンじゃありませんが(笑)

面白CM 個別指導のスクールIE
http://www.tact-net.jp/yaruki/index.html

明光義塾のやる気スイッチ診断
http://www.meikogijuku.jp/enjoy/switch/


同じカテゴリー(いいぞ!)の記事画像
E7系
横須賀軍港巡り
RUSH /試写会
大瀧詠一さん
おにぎり
アンクル・サム /小ネタ
BBQ
青森ねぶた /2013/8/4
ウッドデッキ風
ワラビ
同じカテゴリー(いいぞ!)の記事
 E7系 (2014-03-12 17:00)
 横須賀軍港巡り (2014-03-03 14:00)
 RUSH /試写会 (2014-01-28 19:00)
 大瀧詠一さん (2014-01-08 07:30)
 おにぎり (2013-11-27 07:30)
 アンクル・サム /小ネタ (2013-10-23 13:30)
 BBQ (2013-09-05 07:30)
 青森ねぶた /2013/8/4 (2013-08-10 12:20)
 ウッドデッキ風 (2013-07-25 15:10)
 ワラビ (2013-07-02 15:00)

Posted by kobay at 13:00│Comments(6)いいぞ!
この記事へのコメント
自分でも 押せたら良いな やる気スイッチ
ε= (´∞` ) ハァー

最近ただただ日々が過ぎていく気がします(笑)
Posted by まつおかまつおか at 2009年03月31日 15:30
このスイッチ欲しいですね。
スイッチを入れても よろしくない風が吹いております。
イチローに逢ったらいい風にかわるかしらね。
Posted by スタッフABCスタッフABC at 2009年03月31日 17:51
コメントありがとうございます。

<まつおかさん>
頑張っても ワタシにあるのは 自爆スイッチ(爆)
・゚・(ノД`)・゚・

お若いのに何を仰る!! 今が勝負て゜すゾ まつおかさん

<スタッフABCさん>
何をやるにしても
特に苦手なことや、イヤなことをやる時には
あえて意識することが
大事かも知れませんね
ワタシなど普段片付け掃除などしないけど
一度スイッチが入るとトコトンまでやってしまう・・・(笑)

スタッフABCさん よろしくない風とは なんぞや?
Posted by kobaykobay at 2009年03月31日 18:58
不況の嵐ですかね
賃料が安くなり 仲介料もゲキ減です
Posted by スタッフABC at 2009年04月02日 17:37
うちの娘にこのSWぜひ・・ぜひ下さい。。。
Posted by kan at 2009年04月02日 23:58
コメントありがとうございます。

<スタッフABCさん>
いやどうも・・・
生々しいお話しありがとうゴザイマス。
実際弱いところから、始まりますからね
いろんな事が。 頑張りましょうよ

<kanさん>
kanさんとこも受験生ですか?
何かきっかけがあるとエンジンが掛かるんでしょうね~
ウチも わが息子達を見てると
歯痒くて歯痒くて・・・なぜかって?
自分と同じ事してるからでつっ(爆)
Posted by kobaykobay at 2009年04月03日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。