2013年10月04日

誉れ /長野市三輪

制度改革により法人名が変わるというので
三輪地区にある保育園園長から銘板の見積依頼があり
現地を確かめたあとその帰りに寄ってみましたよ。誉さん  ←前置きが長い
前のこくまろさんも好きなお店でしたが 誉れさんはどうでしょう??
聞けばがち家さんのセカンドだかサードブランドだというじゃないすか!?
あの女性店主 可愛い顔してやり手なんすね(爆)
ちなみにここは 
若いご夫婦??とそのお母さん??
よくわかりませんが3人で切り回していました。

行った日はまだ残暑厳しき折でしたので(笑)
つけ麺で 
数量限定 濃厚つけそば800円
誉れ /長野市三輪
いやホント濃厚
ドロドロに近い 美味いですね
トッピングも豪華
なんと4種類のチャーシューが乗っています
なかには鶏むね肉のチャーシューもありましたよ
美味いね

完食後 お店の方から割スープもございますと言われたので
普段は飲まないのですがいただくことにしました。
これまた美味しい代物でした。♡
コレで血液も濃厚になってしまった(爆)

ごちそうさま。 また来ます。

誉れ /長野市三輪
誉れ
長野市三輪3-13-10
026-241-3383
営業時間 11:30~14:30
17:30~21:00(LO20:30)
定休日 木曜
誉れ /長野市三輪




同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事画像
三ツ矢堂製麺 /篠ノ井
優勝軒 /長野市
ラーメン大学 /長野市赤沼
天下一品 /川中島
気むずかし家 /栗田
つた弥 /長野市
おふくろ /豊野
豚そば 阿吽 /長野市豊野
麒麟児 /長野市栗田
豚そば 阿吽 /長野市豊野
同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事
 三ツ矢堂製麺 /篠ノ井 (2014-03-09 12:10)
 優勝軒 /長野市 (2014-03-01 07:50)
 ラーメン大学 /長野市赤沼 (2014-02-26 12:30)
 天下一品 /川中島 (2014-01-29 07:30)
 気むずかし家 /栗田 (2014-01-27 07:30)
 つた弥 /長野市 (2013-12-13 07:30)
 おふくろ /豊野 (2013-12-12 07:20)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-12-03 07:30)
 麒麟児 /長野市栗田 (2013-11-27 12:00)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-11-22 07:50)

この記事へのコメント
がち家さんは女性店主、誉れさんは旦那が店主してますよ!

女性店主のママさんもがち家さんや誉れさんを手伝ってますが、運が良ければパパさんにも会えます(爆)

がち家さんも、10月から木曜日定休日になりました。

ちなみに、誉れさんの淡麗つけそばも好きなんです。
(≧∇≦)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2013年10月04日 08:02
4種類のチャーシューですか?豪華ですね?食べてみたい♪

つけ麺のスープは飲んじゃいますよね?
私はご飯を入れたい位です(意地汚い)(苦笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年10月04日 08:38
つけ麺あまり食べたことないんですけど、おいしそうですね。
濃厚になりすぎた血液、その後のお仕事に影響ありませんでしたか(爆)
Posted by マウントエレファント at 2013年10月04日 20:24
コメントありがとうございます。

<海老の焼き麺好きさん>
あらまそうなんすか!?
お二人ともお若いのに凄いですね~
応援したくなりますね (^^
がち家さんもなかなか行けず
難儀しておりますが(笑)
それこそ家族ぐるみでやられているんですね
アッチに仕事無いかな~(爆)
次は淡麗狙いですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by kobaykobay at 2013年10月05日 07:08
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
そうなんすよ
コレにはビックリしました。
また食いたいです f(^^;
がんじいさんはまだお若いので
塩分気にすること無いと思いますが
ワタシぐらいになるともうそればっかり(笑)

<マウントエレファントさん>
ラーメン食べても
もうスープまで飲むことは無くなりましたが
今回は特別 ←なにが特別なんだか
実際の話し
しょっぱいモノ食べた後
頭が痛くなることあります
コレってまずい兆候ですよね(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年10月05日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。