2013年09月24日

松鳥 /鶴七

無尽 今月は松鳥さんで
名前からもおわかりの通り焼鳥屋さんなんだけど
自分焼き鳥ダメだから
違うモノをオーダーしてもらう(笑)
ココのサラスパ 好きなんだ~♡
松鳥 /鶴七

松鳥 /鶴七
あとモヤシとウィンナー炒めたのも誰がたのんだのか出てきました・・・
えっ!? マ マヨネーズが付いてる(笑)
これもヤバイ(爆) うみゃい
マヨラー 復活しそう(激爆)

ごちそうさま。 また来ます。




同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
志もだ /長野駅東口
ちどり /問御所町
ドルチェ /長野市宮沖
緒々妓 /長野市緑町
翠や /長野駅前
まぐろや /長野市
花壱 /上田市
勇(マタリキ) /長野駅前
蓮 /七瀬通り
欅屋びくら /長野駅前
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 緒々妓 /長野市緑町 (2014-01-23 07:30)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 まぐろや /長野市 (2014-01-13 11:50)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 勇(マタリキ) /長野駅前 (2013-12-27 07:40)
 蓮 /七瀬通り (2013-12-26 07:30)
 欅屋びくら /長野駅前 (2013-12-25 07:20)

Posted by kobay at 07:40│Comments(5)飲み屋
この記事へのコメント
私なら焼き鳥食べちゃいますが、このサラスパやモヤシとウィンナーの炒め物もいいですね♪
マヨネーズの誘惑に負けそうですね?(苦笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年09月24日 08:13
私も、レバニラならぬ、ウィニラ!おいしそう~
家で、tryしてみます~マヨ。添えてねwww
Posted by 目黒の秋刀魚。 at 2013年09月24日 08:46
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
みんなに焼き鳥食えねえの??なんて冷やかされて(笑)
でも食えないんです
損してますねいろいろと(爆)

<目黒の秋刀魚。さん>
最初出てきたとき
これなんだ!?と一瞬(笑)
マヨネーズ ホント大好きでした。(爆)
あの頃・・毎日とは言いませんが
よく食べてましたね
目黒の秋刀魚。さんもぜひご賞味を(激爆)
Posted by kobaykobay at 2013年09月24日 17:08
サラスパ、家庭的でおいしそう。
ボクもマヨネーズ好きです。
コレステロール考えてほどほどにしていますが、家の人の目が届かない会社の昼食では、ときどきオカズにいっぱいかけちゃったりして、悪徳の限りをつくします。地味なストレス解消法!
でもその後胸やけしてるんですけどね。
Posted by マウントエレファント at 2013年09月24日 20:11
コメントありがとうございます。

<マウントエレファントさん>
このお店ではちょっと異質なメニューですが(笑)
美味しいですよ~
なんですか??
マウントエレファントさんも止められているんですか??(笑)
ワタシは40過ぎの時に医者に言われて控えるようになりました。
馴れてしまえばなんのこともないですが
美味しいモノは身体が覚えていますね(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年09月25日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。