2013年09月25日

カーヴ隠れや /長野駅前

久しぶりですね 居酒屋探検隊
今月はコチラ 長野駅前のカーヴ隠れやさん
聞いたことありましたが来たのは初めて
いつもありがとう 隊長!!(笑)
ワインのお店なんですね??ココは φ(・ェ・o)~メモメモ
個室の窮屈さも最高だ(笑)
さて 店がわからず最初は通り過ぎてしまいました。
おかしいと思い戻ると店先にはおねいさんが立っている場所でした。
呼び込みも大変ですね
基本、声をかけられるのが苦手ですから
そう言う場所を避けて通りますので視線を合わさず見逃してしまったのでした。(爆)
カーヴ隠れや /長野駅前カーヴ隠れや /長野駅前
3千円でしたか4千円でしたか 飲み放題込みのコースで
デザートまで出てきましたね

それにしても名前が示すとおり隠れ家みたいな造りですね
一番奥の部屋に通されたのでしょうか??
ワタシなどそこに行き着くまでに
頭を2度ほど鴨居にぶつけました。(笑) ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


ごちそうさま。 また来ます。

カーヴ隠れや /長野駅前
カーヴ隠れや長野店
長野市南石堂町1422-1
026-227-1121
営業時間17:30~翌2:00
年中無休
http://www.kakureya.tv/index.html


同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
志もだ /長野駅東口
ちどり /問御所町
ドルチェ /長野市宮沖
緒々妓 /長野市緑町
翠や /長野駅前
まぐろや /長野市
花壱 /上田市
勇(マタリキ) /長野駅前
蓮 /七瀬通り
欅屋びくら /長野駅前
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 緒々妓 /長野市緑町 (2014-01-23 07:30)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 まぐろや /長野市 (2014-01-13 11:50)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 勇(マタリキ) /長野駅前 (2013-12-27 07:40)
 蓮 /七瀬通り (2013-12-26 07:30)
 欅屋びくら /長野駅前 (2013-12-25 07:20)

Posted by kobay at 07:30│Comments(4)飲み屋
この記事へのコメント
隠れやさんという名前がいいですね?
カーヴは、どういう意味でしょうね?(笑)
ワインの居酒屋さんなのですね?でも他の飲み物もあるのですね?
探検隊、いいですね♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年09月25日 08:21
長野駅前もいろんな居酒屋が増えて激戦区ですよね。
会社での飲み会も、たいてい長野駅前です。
みんなが迷わず行けて、交通機関もそろっているから安心して飲めるみたいな。
そのかわり狭い場所にひしめき合ってバトルしていますので、店内は窮屈。
特に個室は、奥に入ったら、トイレにいくのも雪中行軍するくらいのしんどさ。
飲み過ぎて足元が危なくなれば余計に大変で、トイレまでもつかどうかみたいな(爆)
まさしく探検隊が洞窟に入るようなドラマがあります。
それにしても、長谷川書店とかがあった当時が懐かしい! そこが築地になるなんて、誰が予想したでしょうか。
Posted by マウントエレファント at 2013年09月25日 21:54
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
いわゆる全国チェーン店のようですね
意味はなんなんでしょう?? カーヴ(笑)
ワタシは酔えればなんでもいいので(爆)
ここ 日本酒は置いてありませんでした。
Posted by kobaykobay at 2013年09月26日 08:46
コメントありがとうございます。

<マウントエレファントさん>
長野じゃ今では駅前ですね
なかなか権堂までは・・・
といいながらたまに行きますけど(爆)
それにしても内装も凝ったお店が多いですね
個室のお店も増えた気がします
ガヤガヤしたお店ももちろんイイですが
静かに飲みたい時もありますから
こういうお店も重宝しますね

長谷川書店!! 懐かしいですね
自分など毎週通っていた時期もあります
本屋 大好きでした。
行かなくなりましたね 本屋さんも
Posted by kobaykobay at 2013年09月26日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。