2008年08月11日

福助/千曲市

屋代経由で冠着に行く途中「ふくすけ」さんに寄りました。
一時よりだいぶ落ち着いたようですね。昼前でしたがそれほどの混み方ではありませんでした。
きょうは 紙に書いて壁に貼ってあった このお奨めメニューに
ふくみそ つけ麺 780円  「少しだけすっぱ辛めの涼ふくみそです」
福助/千曲市

相変わらずこの値段でスゴイ ボリューム!! 圧倒されます。
ふくすけさんで大盛りにする人 居るんすかね~ コレで並盛りでっせ(笑)
もうモヤシだけで腹いっぱい・・・
書いてあるとおり少し酸っぱさのある辛味噌味。ひき肉もよく合います。
やっぱ味噌味にはひき肉デツネ(笑)。

ごちそうさま。 また来ます。

過去レポ
http://nikkenkk.naganoblog.jp/e78988.html


同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事画像
えばら食堂 /千曲市
3年4組 /戸倉
八福 /戸倉
白藤食堂 /上山田
きばらし /戸倉上山田
ホームラン亭 /須坂
まとや /千曲市
みたきや /千曲市屋代
三日月庵 /飯綱町牟礼
だるま矢 /中野市
同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事
 えばら食堂 /千曲市 (2014-02-14 07:30)
 3年4組 /戸倉 (2014-02-04 07:50)
 八福 /戸倉 (2014-01-30 12:00)
 白藤食堂 /上山田 (2014-01-12 07:40)
 きばらし /戸倉上山田 (2014-01-10 07:50)
 ホームラン亭 /須坂 (2013-12-24 07:50)
 まとや /千曲市 (2013-12-16 11:00)
 みたきや /千曲市屋代 (2013-12-10 07:30)
 三日月庵 /飯綱町牟礼 (2013-11-30 08:40)
 だるま矢 /中野市 (2013-11-17 09:20)

この記事へのコメント
そうそう・・つけ麺ってちょと酸っぱいのが
いいんだな~~!
この量!
ダイエット中なので見るだけ~~!
あと10キロ痩せないと・・・ヤバイ!
Posted by masumimasumi at 2008年08月11日 09:02
ども こんにちは

masumiさん だいぶご苦労されているようですが
な~に簡単です。
食べたらその分 動けばイイんです。(爆)

ココは比較的近いし駐車場も充実してますので
足を運んでみて下さい。
悪魔の誘い?(笑)
Posted by kobaykobay at 2008年08月11日 12:56
日曜日のお昼だったら、知らずにお会いしていたかも♪
ワタクシ、カウンターの真ん中に座っていました。両隣に二人組みのお客さんが入りましたが、どちらかがkobayさんだったのかなぁ~。
Posted by すぴっつ at 2008年08月11日 19:55
コメントありがとうございます。

<すぴっつさん>
スミマセン ワタシ行ったの先週7日デス。
仕事で屋代から冠着まで行き坂城に回った日でした。
しかし どこかですれ違ってるかもしれませんねぇ(笑)
Posted by kobaykobay at 2008年08月12日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。