2008年07月14日

ししまる食堂/中御所

梅雨の晴れ間、アスファルト舗装工事も雨が降ると出来ない。
先日、雨のため流れた仕事が急遽 舗装工事屋さんの都合がつき中御所の現場へ
昼は久しぶりに歩いてすぐの「ししまる食堂」さんへ行ってみました。
以前ししまる食堂さんの前の道路に側溝を入れる市の河川課の工事をした時以来ですから、
もう10年以上も前じゃないでしょうか(笑) 当然 親父さん覚えてなかった。
その時は定食とか丼物しか食べなかったけど、今回は(笑)

ししまる食堂/中御所

五目ラーメン 650円 野菜タップリかなり ヘルシー
味もかなりヘルシー。(笑) コッテリ好き、濃い味好きには物足りないかも。
優しそうなオヤジが作る優しいラーメンがそこにはありました。
ちなみにラーメン450円でした。あの頃いくらだったのだろう

食べ終わり 外に出るとすぐ前の裾花小の子供達が元気な声をあげてプールの授業。
もう夏だぁーね
ししまる食堂/中御所


ごちそうさま。 また来ます。


同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事画像
三ツ矢堂製麺 /篠ノ井
優勝軒 /長野市
ラーメン大学 /長野市赤沼
天下一品 /川中島
気むずかし家 /栗田
つた弥 /長野市
おふくろ /豊野
豚そば 阿吽 /長野市豊野
麒麟児 /長野市栗田
豚そば 阿吽 /長野市豊野
同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事
 三ツ矢堂製麺 /篠ノ井 (2014-03-09 12:10)
 優勝軒 /長野市 (2014-03-01 07:50)
 ラーメン大学 /長野市赤沼 (2014-02-26 12:30)
 天下一品 /川中島 (2014-01-29 07:30)
 気むずかし家 /栗田 (2014-01-27 07:30)
 つた弥 /長野市 (2013-12-13 07:30)
 おふくろ /豊野 (2013-12-12 07:20)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-12-03 07:30)
 麒麟児 /長野市栗田 (2013-11-27 12:00)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-11-22 07:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。