2013年05月05日

龍音 /須坂駅前

何ごとも遅いのが信条(笑)
今ごろ龍音さんへ来ました。
こちらへ越してきてから何年経ちますか
なんしろラーメンだけのためには動きませんからね
好きなクセに(爆)

今回、遠藤酒造さんの蔵開きに来たついでに寄らせてもらいました。
龍音 /須坂駅前
醤油豚骨 650円
コッテリ系ですね~
ワタシにはちょっと塩分濃いですが美味いですね~
女房はというと
龍音 /須坂駅前
味噌スタ丼 700円
コレもボリュームありますねぇ~
ったくオラが肉食べられないの知ってて頼むんだから(笑)
でもちょっとだけ味見 モヤシとご飯だけ(爆)
味噌の町 須坂ならではの食べ物ですかね??
あとギョウザも 
龍音 /須坂駅前
こちらも美味しくいただきました。 (^^)v

ごちそうさま。 また来ます。

龍音 /須坂駅前
らぁめん居酒屋 龍音
長野県須坂市須坂1288−2 須坂駅ビル1F
026-285-9790
営業時間昼:火~金曜11時30分~14時、
土・日曜、祝日~14時30分 
夜:火~土曜18時~23時30分LO、日曜~21時
定休日 月曜
http://www.deli-koma.com/1013155.html
龍音 /須坂駅前龍音 /須坂駅前




同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事画像
えばら食堂 /千曲市
3年4組 /戸倉
八福 /戸倉
白藤食堂 /上山田
きばらし /戸倉上山田
ホームラン亭 /須坂
まとや /千曲市
みたきや /千曲市屋代
三日月庵 /飯綱町牟礼
だるま矢 /中野市
同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事
 えばら食堂 /千曲市 (2014-02-14 07:30)
 3年4組 /戸倉 (2014-02-04 07:50)
 八福 /戸倉 (2014-01-30 12:00)
 白藤食堂 /上山田 (2014-01-12 07:40)
 きばらし /戸倉上山田 (2014-01-10 07:50)
 ホームラン亭 /須坂 (2013-12-24 07:50)
 まとや /千曲市 (2013-12-16 11:00)
 みたきや /千曲市屋代 (2013-12-10 07:30)
 三日月庵 /飯綱町牟礼 (2013-11-30 08:40)
 だるま矢 /中野市 (2013-11-17 09:20)

この記事へのコメント
遠藤酒造さんに行かれた際に寄られたのですね?
遠藤さんも行きたいですが、車では…

美味しそうなラーメンですね♪
でも須坂までは私はなかなか(苦笑)…
Posted by がんじいがんじい at 2013年05月05日 08:04
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
蔵開き、記事にもしようとしましたが
なんか気分にならず
お蔵入りとなりました(笑)
年々盛大になってきて
いいイベントですよ~
来年は例の温泉に泊まってどうですか??

龍音さんも美味しかったですよ
須坂も長野まで来ればすぐです(^^)v
Posted by kobaykobay at 2013年05月05日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。