2013年04月08日

飲み比べ

以前日頃お世話になっている
大切なお方からいただいた北海道の地ビールと
娘が沖縄に行った時のお土産のオリオンビール
ただ床の間に飾っておくのもなんなので
飲み比べをしてみました。 午前中から(爆)
飲み比べ
北の大地の恵みと
美ら海からの贈り物~♡
こうやって飲み比べてみると
微妙な味の違いもわかりますね~
もちろん両方、美味しくいただきましたよ~

またお願いします(笑)





同じカテゴリー(ビール等 酒)の記事画像
和民 /長野駅前
タフタフ /長野市鶴七
いっとく /長野駅前
ビール列車 /しなの鉄道特別列車
日曜昼下がり
コロナビール
ホテルメトロポリタン  /豊島区西池袋
サッポロビール仙台ビール園
さがみ /権堂
阡 /長野市高田
同じカテゴリー(ビール等 酒)の記事
 和民 /長野駅前 (2013-08-28 07:40)
 タフタフ /長野市鶴七 (2013-08-04 07:50)
 いっとく /長野駅前 (2013-08-03 07:40)
 ビール列車 /しなの鉄道特別列車 (2013-07-30 07:50)
 日曜昼下がり (2013-07-10 07:40)
 コロナビール (2013-07-06 07:30)
 ホテルメトロポリタン  /豊島区西池袋 (2013-06-20 07:30)
 サッポロビール仙台ビール園 (2013-05-24 10:30)
 さがみ /権堂 (2013-05-08 07:40)
 阡 /長野市高田 (2013-04-28 10:30)

この記事へのコメント
飲み比べ、いいですね♪

私はビールではないですが、キリン濃い味とユーロホップの飲み比べをしてみました(笑)
味は違いました♪
Posted by がんじい at 2013年04月08日 08:37
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
北は北海道、南は沖縄
日本全国どのくらいビールや酒などあるんですかね
出来るもんなら全部飲んでみたい(爆)

ユ、ユーロホップ! 忘れてましたぁ。(激爆)
Posted by kobaykobay at 2013年04月08日 14:42
私はユーロホップは毎晩のお供です♪(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年04月08日 17:47
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ユーロホップも
売ってるお店によって
値段全然違うんですよね
以前ビックリしましたよ~
Posted by kobaykobay at 2013年04月09日 07:09
オリオンビール、どうでした?
実は私オリオンビールって呑んだことないんですよ~
あれ?沖縄で飲んだか?
15年以上前なので憶えてない・・・

娘さんのお土産って点で味のポイントも上がっちゃいますね。
Posted by まつおかまつおか at 2013年04月09日 14:58
コメントありがとうございます。

<まつおかさん>
今長野でも沖縄料理店などやってるところは
オリオンビール 置いてありますね
今度行きますか??(笑)
確か沖縄本土じゃオリオンビールしか無いんじゃ?? ←そんなことはない

ったく 休みっていうとどっか遊びに行ってますからね
まあ家に籠もられていても困りますがw
Posted by kobaykobay at 2013年04月10日 07:13
行きましょ行きましょ!
沖縄料理、大好きなんです~
Posted by まつおかまつおか at 2013年04月10日 09:15
コメントありがとうございます。

<まつおかさん>
それじゃ今度行きますか??
沖縄料理??
ワタシは沖縄そばと海ぶどうぐらい・・(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年04月10日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。