2013年02月21日

沖縄

毎日毎日寒いね
おかしいよね この寒さは
一体いつまで続くんだ~((゚゚дд゚゚ ))
暖冬なんていってた頃が懐かしい・・・

って事で寒い寒~い長野を脱出し沖縄へ行って来ました!!~icon20
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
( ^ω^)b


娘が (爆)           ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ

ワタシにそんなお金があるわけないでしょ??
時間はタップリあるのに(笑)

ったく家に一銭も入れないクセに
遊ぶ金はあるんだな。。 (# ̄З ̄) ブツブツ
友達だとかいってホントは誰と行って来たんだ?? (;¬д¬)

って事でお土産もらいました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
 バカヤロー ソレデイイノカ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

沖縄沖縄

沖縄
さすが我が娘
自分、ビール好きだって事よくわかってるな(笑)
オリオンビールはまだですが
海ぶどうは生ものですので早速美味しくいただきましたよ

はぁ~しかし早く春 来ないかね

沖縄の現在天気
http://www.jma.go.jp/jp/week/353.html




タグ :家族みやげ

同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
お知らせ
夢の途中 /来生たかお
伊勢神宮参拝
大瀧詠一さん
2014年
記念樹 
鳩サブレ
転機
ミニ・スター /上田市
青森ねぶた /2013/8/4
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 お知らせ (2014-03-18 10:00)
 夢の途中 /来生たかお (2014-02-12 19:00)
 伊勢神宮参拝 (2014-02-01 07:50)
 大瀧詠一さん (2014-01-08 07:30)
 2014年 (2014-01-04 07:30)
 2013年 (2013-12-30 08:00)
 記念樹  (2013-12-08 07:50)
 鳩サブレ (2013-12-06 08:30)
 転機 (2013-11-05 18:30)
 ミニ・スター /上田市 (2013-10-09 07:50)

この記事へのコメント
kobayさん、おはようございます^ロ^;

娘さん、心配ですよね(*^_^*)

いずれ嫁ぐ日が来るんですから寂しいけど子離れしてくださいネ〜

そんな事言ったって可愛い娘さん心配ですよね(*^_^*)

海ぶどう美味しそうですね〜♪♪
Posted by mickey at 2013年02月21日 08:21
お、沖縄ですか!いいですね♪
長男は修学旅行で行きましたが、私は行った事ありません(笑)

お、オリオンビールにちんすこうに海ぶどう。いいな♪
温かいでしょうね?

ちなみにオリオンビールが日本のビール売上5位だそうですが、
軽井沢の「よなよなエール」を作っている会社が6位だそうです。
会社名忘れました。ヤッホー○〇だったような(笑)…
Posted by がんじいがんじい at 2013年02月21日 08:26
ビールなんて重いのにわざわざお土産に買ってきてくれるなんて、凄く優しいお嬢さんじゃないですか。
それにしても沖縄かぁ。良いなぁ。
長野なんて連日-5℃以下ですもんねぇ(涙
Posted by まつおかまつおか at 2013年02月21日 09:00
コメントありがとうございます。

<mickeyさん>
どうなっていきますかね この先(笑)
女房にもあまり話していないようで

海ぶどう いやホントプチプチしてて美味かったです(^^
長野じゃあまり食えませんモノね
あとはビールが待っています(笑)

<がんじいさん>
ワタシはバブル華やかしき頃一度行きました。
今高校生は沖縄ですね
娘は修学旅行海外でしたよ
ワタシらの頃とやっぱり違いますね
ビールですがなんか飲みにくいですね
きっかけがないと(笑)
そう言えば地ビールもあまり見かけなくなりましたね
気のせいかな??

<まつおかさん>
そうならワタシも感動するんすが
実際は宅配便(爆)
段ボール箱ひとつ自宅に送ってやんの
他にもいろいろあげるところがあるそうで(笑)
実際、沖縄は楽しんできたようです~
Posted by kobaykobay at 2013年02月22日 07:41
こんにちは!

お互い、年頃の娘がいるといろいろと心配ですね(^^)
我が家も「友達と~」と言って出掛けていきます
(♂か♀かわかりません・・・)

「ったく家に一銭も・・・」
それ、ウチの娘にも言ってやりたい~!!
kobayさんチも娘には甘いんですね~(^^;)

でも、い~娘さんじゃありませんか!
ちゃんとお父様の好きな物をお土産に
買って来てくれるのですから・・・(^^)
あぁ、だから父親としては余計に
誰と行ったか心配になっちゃいますかね~
(娘さん、もうすぐ春になっちゃったりして・・・?^^;)
心配ご無用!もう大人なんだから!
逆に貰い手ない方が心配になりますよ~
Posted by donadona at 2013年02月23日 15:35
コメントありがとうございます。

<donaさん>
donaさんのところもそうなんすか??
ご主人はどんな対応しているのか
非常に気になります(笑)
それに甘いかどうかは別として
自分も親には変わらないような事してましたからねf(^^;
そうやってみると親にはホント感謝しなくてはいけませんね
まあ娘に関してはこの先どうなっていくかは
親バカ承知で言いますが結構しっかりしてますから
それほど心配してませんが
その下の男ども二人が悩みの種でして...(p_-)
Posted by kobaykobay at 2013年02月24日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。