2008年06月25日

まとや 5/千歳町

ここんとこ 週一で夜間工事があって、大変です。
楽しみは近くのラーメン屋だぁ っつうことで・・
また来ちゃいました。 まとやさん

実は将人さんに行ったのですが、休み・・・定休日あったの? えぇ~!?まさかもう・・・違いますよね
詳細求む

 追記 どうやら更なる味 追求のための臨休だったようです。たかぽんさんのブログより

それではと 気を取り直して まとやさんに  まとやの大将スミマセン 序でみたいで(笑)
夏のメニューつけ麺で 「豚骨つけめん カツオかぶせ味」 900円 大盛り値段一緒
まとや 5/千歳町
節系 流行の魚粉 熱々のつけ汁
弾力のある冷たく締められた麺
ワンポイントのカイワレ、ノリ メンマ
そして角煮がひとつ
これがまたアナタ
どれをとってもイイっすねぇ~
スープ割りもいただき満足(笑)


ごちそうさま。また来ます。



ちょっと聞いた情報だとどうやら
長野駅前に また新しい店?
ますます激戦ですね






過去レポ
http://nikkenkk.naganoblog.jp/e107211.html
http://nikkenkk.naganoblog.jp/e57474.html
http://nikkenkk.naganoblog.jp/e30851.html
http://nikkenkk.naganoblog.jp/e22012.html


同じカテゴリー(ラーメン(長野駅前))の記事画像
鍾馗 /長野駅 駅前
駅テレ つけそば亭
吟屋食堂 /長野駅前
鍾馗 /長野駅前
山頂 /長野市南石堂
蕪村 /長野駅前
いけだや/長野駅前
ゆきむら亭 /ティリア店
みそ家 /長野駅前
田なか /長野市南千歳
同じカテゴリー(ラーメン(長野駅前))の記事
 鍾馗 /長野駅 駅前 (2014-01-14 07:30)
 駅テレ つけそば亭 (2013-11-12 12:50)
 吟屋食堂 /長野駅前 (2013-07-29 07:30)
 鍾馗 /長野駅前 (2013-07-27 09:30)
 山頂 /長野市南石堂 (2013-07-21 12:20)
 蕪村 /長野駅前 (2013-04-17 07:50)
 いけだや/長野駅前 (2013-02-24 13:30)
 ゆきむら亭 /ティリア店 (2013-02-14 07:20)
 みそ家 /長野駅前 (2012-06-13 08:10)
 田なか /長野市南千歳 (2012-04-19 07:50)

この記事へのコメント
さいきん、魚粉から遠ざかっています・・・。
かなり惹かれますよぉ~!
Posted by すぴっつ at 2008年06月25日 20:25
長野駅前にまた新しい店ですか。

それは楽しみです。また、Kobayさんの後追っかけ
いたします。
Posted by kuboken at 2008年06月25日 23:29
コメントありがとうございます。

<すぴっつさん>
流行なんですかね 魚粉(笑)
好きデス 魚粉(笑)

<kubokenさん>
どこに出来るんだか、良くわかりません(爆)
来月だという話ですが。
今ワタシは立ち食いそば屋さん狙ってます。
Posted by kobay at 2008年06月26日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。