2008年06月18日

中部国際空港/セントレア

昼食後、中部国際空港/セントレア
今回来るのは2回目。もちろん前回も飛行機を見に来ただけ。空港開港時の時。
万博開催の年でしたっけ。たしか 
あの時の人出は凄かった。フロア全体が人で埋まってましたモン。
今回、さすがにそれほどではありませんが、それなりに人がいますね。
中部国際空港/セントレア
中部国際空港/セントレア


中部国際空港/セントレア
中部国際空港/セントレア


中部国際空港/セントレア
中部国際空港/セントレア


一番最後の画像はなんか不格好ですよね(笑)
現場に好きそうなあんちゃん達、高そうなカメラ構えてたくさんいたのでその一人に聞いたら
珍しい貨物専用飛行機だそうです。まー寸胴の胴体で、
飛び上がるのも他の飛行機より余計に滑走路が必要のように見えた。(笑)
飛行機はまことにスマートなイメージがあったが、
コイツは我が身を見るようでした。(爆)
このあと空港内の店舗等散策しバスに乗り込み宿泊する温泉宿へ つづく~

タグ :旅行

同じカテゴリー(旅行記)の記事画像
新横浜ラーメン博物館
川崎大師 
横須賀軍港巡り
東京ドームホテル ランチビュッフェ
鰻処まえの /愛知県春日井市
戸田家 /三重県鳥羽
伊勢神宮参拝
ホテル プラトン /戸倉上山田
滝の湯 雪見編
日本海を見に行く
同じカテゴリー(旅行記)の記事
 新横浜ラーメン博物館 (2014-03-05 07:40)
 川崎大師  (2014-03-04 14:00)
 横須賀軍港巡り (2014-03-03 14:00)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 戸田家 /三重県鳥羽 (2014-02-02 08:10)
 伊勢神宮参拝 (2014-02-01 07:50)
 ホテル プラトン /戸倉上山田 (2014-01-11 09:40)
 滝の湯 雪見編 (2013-12-27 18:00)
 日本海を見に行く (2013-12-24 19:00)

Posted by kobay at 11:00│Comments(4)旅行記
この記事へのコメント
こんばんわ!
ホント ユーモラスな形ですね
私もわが身を見るようです・・・複雑
Posted by もりひめもりひめ at 2008年06月19日 01:56
コメントありがとうございます。

<もりひめさん>
どうやらボーイング747を改造し
荷物を積める容積が元の3倍ほどに広がって、
飛行機のパーツをそのまま積むことができるようになってるようです。
なんかホントづんぐりむっくりで、やっとこさ飛んでいったように、見えました。(笑)
Posted by kobaykobay at 2008年06月19日 07:47
バスツアーでようやく行けた愛地球博、最初に降りた場所がセントレア見学でした。
モリゾー&キッコログッズ、今でも大切にしてます。
あの夏の日を思い出しました。
Posted by みうみうBETTYみうみうBETTY at 2008年06月22日 01:01
コメントありがとうございます。

<みうみうBETTYさん>
レス遅れて申し訳ありません。

そうそう 愛地球博 (笑) もう忘れてます。
もうあの頃あの辺スゴかった~
もう自分マンモスの冷凍保存だけ観て他はうっちゃってましたもん(笑)
モリゾーでしたっけ 
トヨタ自動車博物館の展示されているバスの運転台に
いました。(笑) ぬいぐるみでしたが
Posted by kobaykobay at 2008年06月23日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。