2013年01月15日

はなの舞 /東口

昨年末の訪店です 
********
急遽飲むことになり待ち合わせ
年末の慌ただしい時だし雪はメチャクチャ降ってくるし
予約も取っていなかったので
待ち合わせた目の前のはなの舞さんへ飛び込んだ(笑)
まだ5時ごろでしたから先客もいませんでしたが
そのうち満席 時季だもんね

はなの舞 /東口

ギョウザキムチ鍋 とかなんとか・・・(笑)
適度な辛さと旨味
量も結構あり食べる方に重点を置いてしまった
まだ他にもいろいろ頼みましたけど画像ナシ(爆)

2時間ほどここにいて
外に出ると結構雪が積もってる
○さん 次の店に行こうと誘ってくれましたが
ウチは除雪作業を請け負っているので
ワタシは雪のことを考えてしまいあまり飲めず
あーあこの調子だと明日は5時出動だな(爆) ←案の定その通りになりました。
次回必ずお供しますからと丁重にお断りし
○さんを見送り帰路へ。
まだ8時前でしたが早々に床につきました。(笑)

ごちそうさま。 また来ます。

はなの舞 /東口
海鮮居酒屋 花の舞 長野駅東口店 
長野市栗田字北川原1038-2
新幹線JR長野駅東口ビル1F
026-266-7227
営業時間月~金 11:30~14:00
月~金 17:00~24:00(L.O.23:30)
土・日・祝 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 無休
http://www.chimney.co.jp/shop/index.ht


同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
志もだ /長野駅東口
ちどり /問御所町
ドルチェ /長野市宮沖
緒々妓 /長野市緑町
翠や /長野駅前
まぐろや /長野市
花壱 /上田市
勇(マタリキ) /長野駅前
蓮 /七瀬通り
欅屋びくら /長野駅前
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 緒々妓 /長野市緑町 (2014-01-23 07:30)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 まぐろや /長野市 (2014-01-13 11:50)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 勇(マタリキ) /長野駅前 (2013-12-27 07:40)
 蓮 /七瀬通り (2013-12-26 07:30)
 欅屋びくら /長野駅前 (2013-12-25 07:20)

Posted by kobay at 16:10│Comments(4)飲み屋
この記事へのコメント
kobayさん こんにちは。

急遽 飲み 最高ですね!!!
うらやましいです。(*^_^*)

除雪業もされていらしゃるんですかぁ。
大変そうですね。
昨日も出られたんですか?
Posted by まきみ at 2013年01月15日 16:42
コメントありがとうございます。

<まきみさん>
誘われると断れないタチでして f(^^;
しかしこの日は雪降りであまり飲めませんでした。(泣)
除雪ですが顧客から頼まれるわけですよ
小売店の駐車場とかホテルとか
もちろんタダじゃないすが儲かりません (-_q)
昨日3回 今日2回
機械が使えないので全部人力(号泣)
もう右肩 死んでます
もう 雪いらない!!!!!(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年01月15日 17:39
お疲れ様です♪
除雪は機械ではないのですね?人力ですか?
本当にお疲れ様です。

私も家と会社の雪かきで筋肉痛です(苦笑)
Posted by がんじい at 2013年01月15日 20:15
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
クルマがところどころに駐車されていますので
重機が使えないのですよ
こちとら他に仕事がもらえるからと思ってやっていますが
正直、大変なのでやりたくないんですよね(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年01月16日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。