2008年07月07日

アサヒ スタイルフリー

まだ続いてますよ 誰も参考にしてないビール、発泡酒シリーズ(笑)
アサヒ スタイルフリー

この手の中では意外と味の方はイケた気がする。・・・
しかしなんか気のせいかアルコール分が少なく感じ、ノンアルコールのようにも・・・(笑)


同じカテゴリー(ビール等 酒)の記事画像
和民 /長野駅前
タフタフ /長野市鶴七
いっとく /長野駅前
ビール列車 /しなの鉄道特別列車
日曜昼下がり
コロナビール
ホテルメトロポリタン  /豊島区西池袋
サッポロビール仙台ビール園
さがみ /権堂
阡 /長野市高田
同じカテゴリー(ビール等 酒)の記事
 和民 /長野駅前 (2013-08-28 07:40)
 タフタフ /長野市鶴七 (2013-08-04 07:50)
 いっとく /長野駅前 (2013-08-03 07:40)
 ビール列車 /しなの鉄道特別列車 (2013-07-30 07:50)
 日曜昼下がり (2013-07-10 07:40)
 コロナビール (2013-07-06 07:30)
 ホテルメトロポリタン  /豊島区西池袋 (2013-06-20 07:30)
 サッポロビール仙台ビール園 (2013-05-24 10:30)
 さがみ /権堂 (2013-05-08 07:40)
 阡 /長野市高田 (2013-04-28 10:30)

この記事へのコメント
すみません、写真が暗くて銘柄がわからないのですが><
一応、私参考にさせていただいておりますw


最近、印象的だったのがサッポロからだしている「麦とホップ」ですかね。安い割りに味は結構日本のビールにかなり近いと思ったんですが。

しかし、ビールが美味しい時期に突入ですな~
Posted by ちゃるちゃる at 2008年07月08日 10:22
二重投稿すみません。タイトルに銘柄かいていました。大変失礼しましたm(_ _;)m
Posted by ちゃるちゃる at 2008年07月08日 10:26
コメントありがとうございます。

<ちゃるさん>
は~い ビールの季節到来!!
ってワタシの場合、1年中ですが(爆)

「麦とホップ」ですね 
しかしあまりにも種類が多すぎて
何がなにやら わかんなくなってしまってます。(笑)
Posted by kobaykobay at 2008年07月08日 14:07
>しかしあまりにも種類が多すぎて
>何がなにやら わかんなくなってしまってます。(笑)

月並みですが・・・
腹に入れば、酔っ払えば関係ありません。じゃんじゃんのみましょう。財布とkobayさんのかあちゃんが許す限り・・・ですが。
Posted by ちゃるちゃる at 2008年07月08日 14:44
コメントありがとうございます。

<ちゃるさん>
そうなんです♪
 腹におさまっちまえば 皆いっしょ(笑)
って最近プライベートでいろいろありまして、
あまり大手を振って飲めないんですよ(泣)
Posted by kobaykobay at 2008年07月08日 17:47
アルコール分4%だもんね。
いまちょうど飲んどるのです。
これ、糖質0にしてはいけてます。
Posted by がむがむ at 2008年07月10日 23:53
コメントありがとうございます。

<がむさん>
あ やっぱりアルコール分少ないんですね。
アルコール分ていうのは別に酒の種類で
決められていないんでしょうか。
ワタシも味は好きな味でした。
Posted by kobaykobay at 2008年07月11日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。