2012年12月22日

 ’12 商工会忘年会 in蓮 /長野市七瀬

よく行ってた地元の居酒屋が事情によって閉店してから
この商工会の飲み会 佐々木さんか蓮さんでやる事が多くなった
商工会、今年の忘年会は蓮さんで
しかし・・・だんだん・・・メンバー・・・減って・・・くるな・・・(爆)
今月はこの前の落語会の時以来ですから来るのは2回目です。
しかし月曜日だというのに激込みです(笑) もっとも時季だからね

 ’12 商工会忘年会 in蓮 /長野市七瀬 ’12 商工会忘年会 in蓮 /長野市七瀬

 ’12 商工会忘年会 in蓮 /長野市七瀬 ’12 商工会忘年会 in蓮 /長野市七瀬

鍋、タラ汁だね
グラグラ 煮立っているのが皆様まで伝わっていますでしょうか!?(笑)
うまい出汁が出るね~ 心まで温まるよ♡
魚は食べず白菜、豆腐とスープだけいただく(笑)
これ見てる皆さん ワタシと鍋囲むとお得ですよ 野菜しか食いませんから(爆)
エビ なんてエビだかわかんないけど
殻ごと頭からバリバリ
全部食わないとエビ好きとは言えない(笑)
牡蠣 これは殻は食べない(爆)
寿司 今日は食えたー
と言うか今日はあまり飲んでいないのよ 
足をちょっとケガしてて帰るの大変だから(爆)
だから寿司まで自分の取り分食べられました。
寿司、美味しいよ 寿司(笑)

ごちそうさま。 また来ます。
メンバーの皆さん良いお年を~
 ’12 商工会忘年会 in蓮 /長野市七瀬
情熱寿司 ダイニング蓮
住所 長野市鶴賀七瀬697・1
電話 026・217・2799
営業時間 17時~23時
定休日 日曜・祝日(予約時営業)







同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
志もだ /長野駅東口
ちどり /問御所町
ドルチェ /長野市宮沖
緒々妓 /長野市緑町
翠や /長野駅前
まぐろや /長野市
花壱 /上田市
勇(マタリキ) /長野駅前
蓮 /七瀬通り
欅屋びくら /長野駅前
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 緒々妓 /長野市緑町 (2014-01-23 07:30)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 まぐろや /長野市 (2014-01-13 11:50)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 勇(マタリキ) /長野駅前 (2013-12-27 07:40)
 蓮 /七瀬通り (2013-12-26 07:30)
 欅屋びくら /長野駅前 (2013-12-25 07:20)

Posted by kobay at 07:40│Comments(4)飲み屋
この記事へのコメント
忘年会も一段落ですか?(笑)
私も海老は殻ごといきますね?
「牡蠣 これは殻は食べない」ワロタ(笑)
確かに鴨鍋は、たくさん頂かせてもらいました(苦笑)

ケガされたそうで、大丈夫でしょうか?
私はずいぶんいいですが、腰が痛いです(苦笑)
Posted by がんじい at 2012年12月22日 08:45
コメントありがとうございます

<がんじいさん>
今週は連日でした
来週も続きますf(^^;
足ですがちょっとひねっちゃいまして(爆)
お互い怪我には気をつけましょう(^^)v
Posted by kobaykobay at 2012年12月22日 20:19
もともと寿司屋ですってw

鱈汁の鱈を食べなかったのは面倒くさいからでしょうか?
あれ?でもこの間の福寿荘さんでは食べましたよね・・・
不思議な人だ、kobayさん。
Posted by まつおかまつおか at 2012年12月23日 08:47
コメントありがとうございます

<まつおかさん>
そうでしたね(爆)
この前は食べてました??
( `・ω・) ウーム…
自分でも理解不能です
Posted by kobaykobay at 2012年12月24日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。