2012年11月13日

5.即決

色とか値段とかコチラの希望をいうと
即座にネットで自分のところのモノ検索
いくつか写真をプリントアウトしてリストアップしてきた。
4,5台あっただろうか
その中にこれはと思わせるモノがあった
いろいろと迷ってる風を見せたが  (-。-)y-~~~~
心の中は決まっていた(笑) (o ̄ー ̄o) ムフフ
何はともあれその実車を取り寄せてもらうことにした。
もちろん手付け金を払って
どうやらそれは県外にあるらしい
来たら連絡してもらうことにしてこの日は店をあとにした。
5.即決もう後には引けなくなってしまった(笑)

つづく


同じカテゴリー(いいぞ!)の記事画像
E7系
横須賀軍港巡り
RUSH /試写会
大瀧詠一さん
おにぎり
アンクル・サム /小ネタ
BBQ
青森ねぶた /2013/8/4
ウッドデッキ風
ワラビ
同じカテゴリー(いいぞ!)の記事
 E7系 (2014-03-12 17:00)
 横須賀軍港巡り (2014-03-03 14:00)
 RUSH /試写会 (2014-01-28 19:00)
 大瀧詠一さん (2014-01-08 07:30)
 おにぎり (2013-11-27 07:30)
 アンクル・サム /小ネタ (2013-10-23 13:30)
 BBQ (2013-09-05 07:30)
 青森ねぶた /2013/8/4 (2013-08-10 12:20)
 ウッドデッキ風 (2013-07-25 15:10)
 ワラビ (2013-07-02 15:00)

Posted by kobay at 17:30│Comments(6)いいぞ!
この記事へのコメント
これはビッ〇○クー〇ーですね?
即決とはさすがkobayさんです!
私、ガンプラなら脇目も振らず、即決ですが(苦笑)
Posted by がんじい at 2012年11月13日 19:21
即決!

裏飯屋ですよ
私は、暫く、趣味厳禁現金?
Posted by 目黒の秋刀魚。 at 2012年11月13日 22:43
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
十何年もかけて貯めてた貯金がすべて無くなりました(泣)
まあこうやって使うために貯めてたんですけどね~。。。。。(T_T)
Posted by kobaykobay at 2012年11月14日 07:42
コメントありがとうございます。

<目黒の秋刀魚。さん>
せっかく投資したんですから
安全運転を心掛け
ワタシは連むことが嫌いなので
一人でツーリングライフを楽しみたいと思います(^^)v
Posted by kobaykobay at 2012年11月14日 07:50
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
kobayさんたら意外だわ・・・
そうか~
kobayさんもチョイワルオヤジになっちゃうのか~
Posted by まつおかまつおか at 2012年11月14日 09:24
コメントありがとうございます。

<まつおかさん>
そんなカッコのいいモンではありません(笑)
ただの自己満足
もう20年来の夢でした。(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年11月14日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。