2012年11月09日

4.検索

ある程度1階2階の展示物を見て帰ろうとしたら
後ろから若い店員に声をかけられた。
「何かお探しですか??」
「いやあ 今日は様子見 何か中古で安いのがあればと思ってね」
「ご希望とかはありますか??」
「今、2階にもあったけどでかいスクーターもいいね でもあれは高い」
4.検索「それじゃネットでお探ししますよ 事務所にどうぞ」
と言うことで中古で格安のスクーターを
探すことになってしまった
今日はただの様子見で
スタイルあたりが決まればいいかなと
そんな程度で済ますつもりだったが・・

つづく


同じカテゴリー(いいぞ!)の記事画像
E7系
横須賀軍港巡り
RUSH /試写会
大瀧詠一さん
おにぎり
アンクル・サム /小ネタ
BBQ
青森ねぶた /2013/8/4
ウッドデッキ風
ワラビ
同じカテゴリー(いいぞ!)の記事
 E7系 (2014-03-12 17:00)
 横須賀軍港巡り (2014-03-03 14:00)
 RUSH /試写会 (2014-01-28 19:00)
 大瀧詠一さん (2014-01-08 07:30)
 おにぎり (2013-11-27 07:30)
 アンクル・サム /小ネタ (2013-10-23 13:30)
 BBQ (2013-09-05 07:30)
 青森ねぶた /2013/8/4 (2013-08-10 12:20)
 ウッドデッキ風 (2013-07-25 15:10)
 ワラビ (2013-07-02 15:00)

Posted by kobay at 18:10│Comments(4)いいぞ!
この記事へのコメント
お!これは標的はビックスクーターですな♪
何ccのどちらのでしょう?楽しみです♪
Posted by がんじい at 2012年11月09日 18:57
kobayさん こんばんは。

つかまっちゃったんですね。
お気に入りの物が見つかると良いですね。

つづく が 気になるぅ~。
Posted by まきみ at 2012年11月09日 20:07
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
そうなりそうすね
ちなみに400です
Posted by kobaykobay at 2012年11月12日 07:30
コメントありがとうございます。

<まきみさん>
徐々に進めていくつもりが・・・(笑)
まあ遅かれ早かれですから
雪が降る前にと言うことですね~
Posted by kobaykobay at 2012年11月12日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。