2012年11月05日

3.スタイル

まずは何に乗るかだ  スタイル
様子見とはいえ何が自分のフィーリングに合うか
3.スタイル実物で確かめてみる
大まかでネイキッドアメリカン
スポーツタイプはもう無理だな
無難なところでネイキッドあたりか

レッドバロン中央店さんは
2階にも展示場がありそちらにも行ってみてみる
そこにビッグスクーターも何台かあった
コレもいいね~
そういえば50のスクーターもテケテケ乗ってた時期あったなぁ(笑)
デカイのになるとカコイイね
何台かあったうちの1つに
かなり心動かされたが高かったので諦めた
大体相場はこんなモノなのだろうか

        3.スタイル


+++++++++
そういえば先日、須坂の教習所で
40代の女性が2輪教習中、運転誤って壁に激突し
関係者の思いも虚しく
お亡くなりになってしまいましたね
ご冥福をお祈りします。

http://sbc21.co.jp/news/index.cgi?page=seventop&date=20121020&id=0199461&action=details


同じカテゴリー(いいぞ!)の記事画像
E7系
横須賀軍港巡り
RUSH /試写会
大瀧詠一さん
おにぎり
アンクル・サム /小ネタ
BBQ
青森ねぶた /2013/8/4
ウッドデッキ風
ワラビ
同じカテゴリー(いいぞ!)の記事
 E7系 (2014-03-12 17:00)
 横須賀軍港巡り (2014-03-03 14:00)
 RUSH /試写会 (2014-01-28 19:00)
 大瀧詠一さん (2014-01-08 07:30)
 おにぎり (2013-11-27 07:30)
 アンクル・サム /小ネタ (2013-10-23 13:30)
 BBQ (2013-09-05 07:30)
 青森ねぶた /2013/8/4 (2013-08-10 12:20)
 ウッドデッキ風 (2013-07-25 15:10)
 ワラビ (2013-07-02 15:00)

Posted by kobay at 19:00│Comments(4)いいぞ!
この記事へのコメント
私はまだスポーツタイプに乗りたいですよ?(苦笑)
でも今は無難にビックスクーターですかね?
冬はもう乗りたくないですが(苦笑)
Posted by がんじい at 2012年11月05日 19:57
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
くだらない話しにお付き合い下さりありがとうゴザイマス
さすがにもうあのスタイルは・・・
先日旅行に行った際、見たんですが
高速のパーキングエリアで休憩しているバイクの人たち
あの連中はみんな年配ぱっかですね(笑)
ホントみんな若いわ(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年11月06日 08:10
kobayさん こんばんは。

事故が起こったからお祭りが中止になったそうですね。
動く物って危険ですね。
日々気をつけなくては。
Posted by まきみ at 2012年11月09日 20:04
コメントありがとうございます。

<まきみさん>
そうなんすか!?
事故は起こしたくて起こす訳ではないですが
防げる事故もある訳ですから
常に気を付けていないとイケマセンね
Posted by kobaykobay at 2012年11月12日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。