2012年11月14日

6.ビッグスクーター

店から連絡が来た。
名古屋のほうから持ってきたという
夕方見に行くことにする
あの時即決したとはいえ
やはり実物を見てみないとなんとも言えない
第一印象でどうするか決めようと思っていた。
ホントのバイク乗りからすればスクーターなんてと思うかも知れんが
かなりこの格好というかスタイルが自分のフィーリングに合う気がする
なんか凄く近未来的な乗り物に見えるのだ

2008年型 走行距離19千ちょっと 価格秘密(笑)
6.ビッグスクーター
2万㎞走ってると言うのでちと心配していたが
想像していたモノよりまあよかった
それでも細かいキズやパネルなど割れているところもあったけどね
それにこれで400かとちょっと小さくは感じたが

もうホントココまでくると後には引けない(笑)
購入することに腹を決めた。


同じカテゴリー(いいぞ!)の記事画像
E7系
横須賀軍港巡り
RUSH /試写会
大瀧詠一さん
おにぎり
アンクル・サム /小ネタ
BBQ
青森ねぶた /2013/8/4
ウッドデッキ風
ワラビ
同じカテゴリー(いいぞ!)の記事
 E7系 (2014-03-12 17:00)
 横須賀軍港巡り (2014-03-03 14:00)
 RUSH /試写会 (2014-01-28 19:00)
 大瀧詠一さん (2014-01-08 07:30)
 おにぎり (2013-11-27 07:30)
 アンクル・サム /小ネタ (2013-10-23 13:30)
 BBQ (2013-09-05 07:30)
 青森ねぶた /2013/8/4 (2013-08-10 12:20)
 ウッドデッキ風 (2013-07-25 15:10)
 ワラビ (2013-07-02 15:00)

Posted by kobay at 17:00│Comments(6)いいぞ!
この記事へのコメント
これで400ですか?小さく見えますね?
大きいスクーターは乗った事ないですが、乗り心地はいいのですかね?
私はスクーターは50ccしか乗った事ないので(笑)
Posted by がんじい at 2012年11月14日 19:04
仮面ライダーですらスクーターの昨今、いいじゃないですか。どこかですれ違いますかね?
 あ、わからないか・・・・。
Posted by しまふくろう at 2012年11月14日 19:36
いいですね、ビッグスクーター!
欲しいですが、今乗っているオフロードバイクが二十数年経ってもまだ元気なので、当面買えませんが・・・400ccなら高速もOKでしょうね、旅するバイクだ♪
Posted by スピッツスピッツ at 2012年11月14日 22:41
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
回りもでかいバイクばかりで
正直、小さく見えました。(笑)
乗り心地の件はまた(笑)

<しまふくろうさん>
あっ!? そうなんすか??
仮面ライダーの愛車は今やスクーターですか??
なんか急に愛着湧きました。(笑)

<スピッツさん>
ええっ!? スピッツさんバイクも乗ってんですか??
一体いつ??
あれだけ自転車にまたがっているというのに(笑)
400 高速も乗れますが
ワタシの場合どうですかね??
しばらく乗ってから考えますf(^^;
Posted by kobaykobay at 2012年11月15日 07:38
奥様の反応が気になりますが…
Posted by バイク海苔 at 2012年11月15日 08:03
コメントありがとうございます。

<バイク海苔さん>

  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



あなたは一体ダレ??(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年11月15日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。