2012年10月30日

癒し屋SENJYU /長野市上千歳

SENJYUさんでの飲みに誘われ出掛けてきました。
地籍は上千歳とはいえ権堂と言ったほうがわかりやすい(笑)
大体の場所はわかっていたつもりで
行けばわかるだろうと
安易に考えて出掛けたのだが結局わからなかった
ちょっと奥まったところにあったのね
それらしき看板があったのだが
その店先の入り口近くにおねいさんが立っていたので
その手の店と勘違いしてちょっと近寄れなかったのよ(笑)
どうやらおねえさん お友達と待ち合わせしていたようだ 
まぎらわしいことやめて!!もう コッチは気が小さいんですから
そのうち相棒が来たので場所がわかり中に入りました。
2階だったんですね

癒し屋SENJYU /長野市上千歳

予約してありましたので すんなりと
ココも個室スタイルですね♡
個室のお店としてリスト入り(笑)
まずはフローズン生で乾杯
泡も一緒食べると言うか飲まないと
残ったらどうにもなりません お気をつけを(爆)

コースの〆に出てきた つけ麺??汁なし担々麺??
写真には収めてありましたが
食ったかどうだか覚えていない(爆)

ごちそうさま。 また来ます。
癒し屋SENJYU /長野市上千歳

癒し屋SENJYU
長野市鶴賀上千歳1350 ロイヤルハイツ2F
(権堂鍋屋田パーキング斜め前)
026-235-5925
≪営業時間≫18:00~翌1:00
 (日・祝日 18:00~24:00)




同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
志もだ /長野駅東口
ちどり /問御所町
ドルチェ /長野市宮沖
緒々妓 /長野市緑町
翠や /長野駅前
まぐろや /長野市
花壱 /上田市
勇(マタリキ) /長野駅前
蓮 /七瀬通り
欅屋びくら /長野駅前
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 緒々妓 /長野市緑町 (2014-01-23 07:30)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 まぐろや /長野市 (2014-01-13 11:50)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 勇(マタリキ) /長野駅前 (2013-12-27 07:40)
 蓮 /七瀬通り (2013-12-26 07:30)
 欅屋びくら /長野駅前 (2013-12-25 07:20)

Posted by kobay at 07:50│Comments(4)飲み屋
この記事へのコメント
kobayさん おはようございます。

フローズン生って?ビールが凍っているんですか??
何者か興味しんしん。

そりゃ、お店の前にお姉さん立ってりゃ 勘違いしちゃいますよね(^_^;)
Posted by まきみまきみ at 2012年10月30日 08:44
コメントありがとうございます。

<まきみさん>
フローズン生って2回目だったんですが
泡の部分が氷なんですね
氷と言っても塊ではないんですが f(^^;
先にビールだけ飲んじゃって
泡だけ残っちゃッたんすよ
グラスの下の方に残っちゃってどうにもならなかったんです(笑)

ホントに店の前に立ってたから
その手の店と勘違いして近寄れなかったんです(笑)
ある意味営業妨害だと思います(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年10月30日 15:14
個室はいいですね?内緒話できるし(笑)

昨日、私も飲み過ぎました(苦笑)
Posted by がんじい at 2012年10月31日 08:37
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
あなたと飲むときは個室がいいと言われます
なぜかって??
ベロベロになって醜態晒すからであります(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年10月31日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。