2012年09月29日

みよ田 /長野駅前

昼間は何度も来てるが
夜はもしかして初めてか??
夜も込んでいますね みよ田さん
蕎麦好きの友人が設定してくれました。
みよ田 /長野駅前みよ田 /長野駅前
そば屋ですもん
〆はやっぱりそばですよね(笑)
北海道産の新そばだそうだ
そばはやっぱり美味いなぁ

ごちそうさま。 また来ます。

みよ田 /長野駅前
そばきり みよ田
長野県長野市南千歳1-16-2
026-227-9161
月曜日~金曜日
 11:00~15:00 17:00~22:00 (L.O)
土曜日
 11:00~15:00 17:00~21:00 (L.O)
祝祭日
 11:00~15:00 (L.O)
定休日 日曜日第2月曜日
http://www.nikkoku.co.jp/miyota/miyota_top.htm




同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
志もだ /長野駅東口
ちどり /問御所町
ドルチェ /長野市宮沖
緒々妓 /長野市緑町
翠や /長野駅前
まぐろや /長野市
花壱 /上田市
勇(マタリキ) /長野駅前
蓮 /七瀬通り
欅屋びくら /長野駅前
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 緒々妓 /長野市緑町 (2014-01-23 07:30)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 まぐろや /長野市 (2014-01-13 11:50)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 勇(マタリキ) /長野駅前 (2013-12-27 07:40)
 蓮 /七瀬通り (2013-12-26 07:30)
 欅屋びくら /長野駅前 (2013-12-25 07:20)

Posted by kobay at 10:40│Comments(7)飲み屋
この記事へのコメント
kobayさん おはようございます^^

みよ田さん の夜は行った事がありません。
でも お昼は何度も行っています。
美味しいですよね。
お蕎麦屋さんの夜も楽しんでみたい私でした。
Posted by まきみまきみ at 2012年09月29日 10:47
オイラは夜に一度行きました。
写真の卵焼きも頂きましたが蕎麦汁の出汁割が入ってるのか
甘く無くて美味しかったのを思い出しました♪
Posted by おやきわだ at 2012年09月29日 14:49
コメントありがとうございます。

<まきみさん>
なかなかオシャレなお店で
気軽におそばが楽しめる
いいお店ですよね~
まきみさんも 夜、出掛けてみてはいかがですか??
また違う雰囲気でそばが楽しめると思いますよ~
Posted by kobaykobay at 2012年09月30日 09:50
コメントありがとうございます。

<おやきわださん>
おやきわださんは そばにも造詣が深そうですね~~
今度そばのこともご指南受けたいすね
ちなみに自分 玉子焼きは大好物なんす(笑)
Posted by kobaykobay at 2012年09月30日 09:57
kobayさん こんにちは^^

夜も行きたいのですが、今私は 足腰の病気で思うように歩くことができません。手術しないと治らない病気です。
元気になったら色々なところに出歩きたいし、また 仕事もしたいと思っています。(^^)/
Posted by まきみまきみ at 2012年09月30日 14:07
夜は飲み屋さんになる、そば屋さんですか?
美味しいおつまみが出てきそうですね♪

私も久し振りにそばを食べました。
安曇野を堪能してきました♪
Posted by がんじい at 2012年09月30日 16:29
コメントありがとうございます。

<まきみさん>
それはいけませんね
しっかり養生し
1日も早く完治されることを祈っています。
自分も少し、体には気を付けないとイケマセンね

<がんじいさん>
母体は日穀製粉という会社さんなんすけどね
宴会にも対応しているんすかね??
蕎麦好きには重宝するお店です(笑)

おっ!?安曇野へ??
安曇野のそばもイイすよねぇ~
Posted by kobaykobay at 2012年10月01日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。