2012年07月25日

スカイツリー

毎度お馴染み 研修と称しいろんなところに遊びに行くこの企画(笑)
今回は東京スカイツリーとなりました。
当初の計画は展望台まで行くのではなく下から眺める でした。(爆)
ですが展望台まで行かなくて何しに行くんだと言うことになったのでしょう
当然展望台まで行く事になりました。
もっとも券が取れたからだと言うことらしいですが
ワタシのような末端の会員にはよくわかりませんw
でも当日券も普通に売ってましたけどね
今はもうだいぶ落ちついたんすかね??
混む時期、土日などだと規制が入るのかしら?? これまたよくわかりません(爆)
スカイツリー
見て下さいこの天気(笑)
普段の行いが如実に表れるという・・
神様って確実にいますね(爆)
スカイツリー
しかし平日だったせいか
それとも天気が悪かったせいだか
意外と空いてる気がしましたが気のせいでしょうか??
もっともソラマチと称す商店街は人であふれかえっていましたがww

3000円もかけて上まで登りましたが
1時間も上にはいませんでした。(爆)
 
あとは昼飯を取りにソラマチへ
気が向いたらつづく・・・

http://www.tokyo-skytree.jp/
http://www.tokyo-solamachi.jp/






同じカテゴリー(旅行記)の記事画像
新横浜ラーメン博物館
川崎大師 
横須賀軍港巡り
東京ドームホテル ランチビュッフェ
鰻処まえの /愛知県春日井市
戸田家 /三重県鳥羽
伊勢神宮参拝
ホテル プラトン /戸倉上山田
滝の湯 雪見編
日本海を見に行く
同じカテゴリー(旅行記)の記事
 新横浜ラーメン博物館 (2014-03-05 07:40)
 川崎大師  (2014-03-04 14:00)
 横須賀軍港巡り (2014-03-03 14:00)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 戸田家 /三重県鳥羽 (2014-02-02 08:10)
 伊勢神宮参拝 (2014-02-01 07:50)
 ホテル プラトン /戸倉上山田 (2014-01-11 09:40)
 滝の湯 雪見編 (2013-12-27 18:00)
 日本海を見に行く (2013-12-24 19:00)

Posted by kobay at 13:10│Comments(6)旅行記
この記事へのコメント
なんとも羨ましい会です~
時間とお金に余裕のある人たちの集まりですね?
くぅ~そんな会に私が入れるのはいつの日か・・・

ちなみに私は高所が苦手なのでココへは一生行きません!
(`・ω・´)キリッ
Posted by まつおかまつおか at 2012年07月25日 13:14
kobayさん こんにちは^^

我が家は建設途中に見にいきました。
名物も色々食べてきました。
建設途中でもとっても混んでいました。

今はもっと混んでいるんでしょうね?

いいなぁ。あんなに高いところから東京を見れるなんて。
Posted by まきみ at 2012年07月25日 14:14
私もここへ行きましたが、券がなかったのでうにには上がりませんでした。
しかし、下のソラマチは色々な店があり、面白かったですよ。
kobayさんは買い物をしたかどうかわかりませんが、
品物の価格も高かったです(笑)
Posted by mg at 2012年07月25日 14:41
ちょっと天気は残念でしたね?でもいつかは行ってみたい場所です。

底より先に行く所はありますが…
そう言えばkobayさん、お台場は?(苦笑)
Posted by がんじい at 2012年07月25日 17:53
コメントありがとうございます。

<まつおかさん>
いわゆる顧客を中心にした協力会です。
年会費取られ・・・
宴会費取られ・・・
旅行費取られ・・・
ン!? イヤナラヤメテモラッテモ イインダゾ ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
ヒー ソレダケハ (゚◇゚;ノ)ノ 
 
ちなみにワタシもこんな商売していますが
高所恐怖症(爆)
でもこの高さまで来ちゃうと返って現実味がないから
どうってことないすよ(笑)

<まきみさん>
おお そうでしたか
ここは日本の技術の集大成ですね
いろんな意味でスゴイところですね
でもワタシはもう来なくてもイイです(笑)
あ 天気のいい時にも1回来たいですね
ハワイ辺り見えるかも!?(爆)

<mgさん>
さすが師匠 もう体験済みですね??
師匠繋がりで申し上げますが
六厘舎 行ってみました。(爆)
行列見て早々に6Fをあとにしました。(笑)
そのかわり違う店で生中とラーメン食べてきました。
気が向いたらUPします♪
Posted by kobaykobay at 2012年07月25日 18:00
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ココで4時間ほど自由時間だったんですが
やる事ないのでビール飲んだりして過ごしました。(爆)
お台場でも行ってくれば良かったデスね
時間的に可能かどうかわかりませんが(笑)
Posted by kobaykobay at 2012年07月26日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。