2012年06月28日

優勝軒 /長野市稲葉

地元の知人からの情報です
載せときますね
優勝軒 /長野市稲葉


同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事画像
三ツ矢堂製麺 /篠ノ井
優勝軒 /長野市
ラーメン大学 /長野市赤沼
天下一品 /川中島
気むずかし家 /栗田
つた弥 /長野市
おふくろ /豊野
豚そば 阿吽 /長野市豊野
麒麟児 /長野市栗田
豚そば 阿吽 /長野市豊野
同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事
 三ツ矢堂製麺 /篠ノ井 (2014-03-09 12:10)
 優勝軒 /長野市 (2014-03-01 07:50)
 ラーメン大学 /長野市赤沼 (2014-02-26 12:30)
 天下一品 /川中島 (2014-01-29 07:30)
 気むずかし家 /栗田 (2014-01-27 07:30)
 つた弥 /長野市 (2013-12-13 07:30)
 おふくろ /豊野 (2013-12-12 07:20)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-12-03 07:30)
 麒麟児 /長野市栗田 (2013-11-27 12:00)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-11-22 07:50)

この記事へのコメント
こんにちは

私も首都圏で有名な麺屋こうじグループのお店が長野市に進出するのは知っていましたが楽しみですね。

長野市もまた行ってみたいお店が増えましたね
Posted by スピリタス at 2012年06月28日 08:29
あの山岸さんの系列店が長野にですか?楽しみですね♪
Posted by がんじい at 2012年06月28日 08:51
情報ありがとうございます。
機会があったらいってみたいと思います。
Posted by mg at 2012年06月28日 08:57
貴重な情報有難うございますm(_ _)m
おかげで明日の仕事が出来ました(爆)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年06月28日 08:58
おっ!新店ですね!
もしかして明日は各有名ブロガーが終結するんでしょうか・・・
そっちを見てみたい(笑)
Posted by まつおかまつおか at 2012年06月28日 09:08
コメントありがとうございます。
遅レス申し訳ありません f(^^;

<スピリタスさん>
あ そうなんすか!?
ワタシそういうの全然疎くて(笑)
この優勝軒すら今回聞くまで全然知りませんでした。(爆)
またワタシも頃合い見て突撃したいと思います (^^

<がんじいさん>
山岸さん なんか体調崩され入院してるみたいスね
塚田さんのブログ見ると。
しかし大勝軒だけかと思ったらいろいろあるンスね
ビックリしましたワタシも

<mgさん>
精力的に廻られている師匠のようにはいきませんが
ワタシも出来る限り攻めたいと思います♪

<ヘンリーたまきさん>
知人からメール添付で湖の情報来たのですが
その日の新聞折込チラシに同じモノが入ってました。(笑)

<まつおかさん>
たぶんそうかもしれませんね(笑)
しかし皆さんどうやって情報集められるんでしょうね??
そのネットワークが知りたい(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年06月29日 15:53
優勝軒楽しみですね。

こちらにの大勝軒で、初めてつけめんを食べたことを思い出しました。めんがつるつるでおしいかったです。残念ながら、もうありませんが。
Posted by かりん at 2012年07月01日 10:57
コメントありがとうございます。

<かりんさん>
へーそうなんすか??
ラーメン、つけ麺て海外ではどんな位置づけなんすか??
中華??和食??
無くなってしまったのは残念ですね・・
優勝軒さん ワタシも近いうちに出掛けてみたいと思います
近いんですけどね・・いつになるやら
しかしワタシ優勝軒さん 
今まで名前すら聞いたことありませんでした。(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年07月02日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。