2012年05月25日

長野法人会

長野法人会毎年長野法人会総会には顔を出している
講演会に結構有名どころの講演者が来るからだ
今年は金美齢氏が講演者
とても御年78才には見えない
ヘタな政治家より余程 芯がしっかりしているし骨太
それに本当に日本を愛しているし心配もしてくれている
自分のことドジョウなんて言ってる総理に
誰がついて行くなんて苦言も
まったくもってそのとおり
3人続いてこの体たらく 
民主党に票をいれた人は責任とれと言っていた(笑)

話しは変わるが
今だにこういった講演中に携帯鳴らす○カが居ますね
あれほど講演開始前に主催者側から
電源切るかマナーモードにしろと言っているにもかかわらず凸(゚Д゚#)

**********

いつもだったら法人会総会は講演会聴いて終わり。
懇親会は遠慮していた。
なぜ?って知っている人がいないから(笑)
なかなか知らない人の輪に入っていくのは難しいモノである
孤独を感じるのは周りに誰もいない時ではない
たくさん人がいる時である(爆)

前々回か同じ法人会に出た時
長野のともちゃんですさんとお行き会いしたことがあり
今回、その長野のともちゃんです(HN、長い)さんから「総会出られるんでしたら懇親会でお酒でも」
と誘われましたので出席しました。
相変わらずダンディーな長野のともちゃんです(長い)さん
短い時間でしたがいろいろとお話し出来ました。
またワタシにはサプライズ的に
同じナガブロガー 塾頭さんにもお会いすることが出来ました。
長野のともちゃんです(長い)さんと塾頭さんとはこの会で面識があったようです
先生はFM長野でも番組を持っておりパーソナリティーとしても活躍されております。
先生 ワタシも聞いていますよ(笑) いかん(゚o゚;) ハッ サインもらうの忘れた(爆)
想像通りステキなレディでした。
また感性が鋭いお方なのかワタシの性格など一発で見透かされてしまった感じがします(爆)

長野のともちゃんです(長い)さん 塾頭さん
ホント短い時間でしたが楽しく会話させていただきました。
ありがとうございました。
またゆっくりとお話し出来ると幸いです。
長野法人会


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
お知らせ
夢の途中 /来生たかお
伊勢神宮参拝
大瀧詠一さん
2014年
記念樹 
鳩サブレ
転機
ミニ・スター /上田市
青森ねぶた /2013/8/4
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 お知らせ (2014-03-18 10:00)
 夢の途中 /来生たかお (2014-02-12 19:00)
 伊勢神宮参拝 (2014-02-01 07:50)
 大瀧詠一さん (2014-01-08 07:30)
 2014年 (2014-01-04 07:30)
 2013年 (2013-12-30 08:00)
 記念樹  (2013-12-08 07:50)
 鳩サブレ (2013-12-06 08:30)
 転機 (2013-11-05 18:30)
 ミニ・スター /上田市 (2013-10-09 07:50)

この記事へのコメント
おお、ともちゃんさん(変?)にお逢いしたのですね?
前哨戦ですね?(苦笑)
塾頭さんにもお逢いしたのですね?
ナガブロガーの輪はどんどん広がりますね♪
Posted by がんじい at 2012年05月25日 22:28
kobayさま
感激しました
ありがとうございました
次回は是非ゆっくり ご指南下さいませ
塾にもお寄り下さいね
Posted by 塾頭塾頭 at 2012年05月25日 23:53
ごめんなさい・・・
内容に全然関係ないんですが、
(長い)
に笑ってしまうw
Posted by まつおかまつおか at 2012年05月26日 08:53
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
お誘い受けましたので
お会いしました(笑)
思いかけず塾頭さんにもお行きあい出来ました
不思議なもんですね

<塾頭さん>
その節はお世話様でした
まさかお行きあい出来るとは思ってもいませんでしたので
ちょっとビックリしました。
塾頭さんお見通しの通り ワタシ シャイなんス(爆)
酒もまわって余計なことしゃべったみたいで
申し訳ありませんでした。
また懲りずにヨロシクお願いします。<(_ _)>

<まつおかさん>
基本、HNに 「ちゃん」 とついていても
そのあとにさん付けしますから(笑)
だからちょっと長いかなと(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年05月26日 15:59
HN が 長い あらいです。


KOBAY さん 

お世話様でした。

そうそう、来月の 上田の前哨戦。


来月も よろしくお願いします。

他の皆さんにも 会えることを

楽しみにしています。<(_ _)>
Posted by 長野のともちゃんです at 2012年05月27日 04:35
コメントありがとうございます。

<長野のともちゃんですさん>
その節はありがとうございました。
お誘い嬉しかったです。
コチラこそ 来月ヨロシクお願いします
どうぞお手柔らかに!(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年05月27日 07:13
長野法人会の総会、金美齢さんの話が
聞きたくて申し込みしてましたが、急な商談
が入ってしまい残念ながら行くことが出来ま
せんでした。

Kobayさんが居るのなら、途中からでも行けば
良かったと後悔しています。
Posted by kuboken at 2012年05月28日 13:40
コメントありがとうございます。

<kubokenさん>
そうでしたか!! それは残念でした。
また別の機会によろしくお願いします

そうそうもう息子さんの件では
禁酒からは解放されたんですよね??
それこそヨロシクお願いします。(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年05月29日 10:30
Kobayさん、おかげ様でようやく気兼ねなく酒が
飲める身分になりました。

皆さんで集まる機会があれば、ぜひお誘いください。
Posted by kuboken at 2012年05月31日 11:30
コメントありがとうございます。

<kubokenさん>
ああ失敗 今回、6月のヤツがあったんすが
お誘いすればよかったですね
泊まりのハメはずしの会だったんですがw(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年05月31日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。