2012年04月27日

発泡ウレタン

内壁、及び一部天井
発泡ウレタン吹き付け完了しましまた。
発泡ウレタン
これから天井は軽量鉄骨下地、
壁はGL工法による石膏ボード張り工事に入っていきます。


同じカテゴリー(自宅)の記事画像
ウッドデッキ
ウッドデッキ風
完成 /ガーデンテーブル
スピンオフ /ガーデンテーブル
組み立て /ガーデンテーブル
材料加工 /ガーデンテーブル
芝生 
ハイパーテーション
カーポート
シンボルツリー
同じカテゴリー(自宅)の記事
 ウッドデッキ (2013-11-19 07:30)
 ウッドデッキ風 (2013-07-25 15:10)
 完成 /ガーデンテーブル (2013-05-13 15:00)
 スピンオフ /ガーデンテーブル (2013-05-11 12:10)
 組み立て /ガーデンテーブル (2013-05-11 11:11)
 材料加工 /ガーデンテーブル (2013-05-10 15:00)
 芝生  (2012-12-01 07:40)
 ハイパーテーション (2012-11-26 10:00)
 カーポート (2012-10-13 14:20)
 シンボルツリー (2012-10-08 16:00)

Posted by kobay at 16:00│Comments(8)自宅
この記事へのコメント
おお、順調ですね?
6月は完成祝いですか?まだ早いか?(笑)
Posted by がんじい at 2012年04月27日 19:38
kobayさんの会社もマイホーム作りに関わっているんですか?
それって羨ましいですね!

うちは本業では個人住宅には用がないんだけど、昨年から冷媒部門を始めたので、役にお立ちそうです☆
Posted by ミロ at 2012年04月28日 10:36
kobayさん こんばんは^^

うーーーーん。
事務。営業事務しかしたことのない私からすると はっぽうウレタンって聞くと 何か 板みたいな物を張るのかな?って思ってしまいます。
勉強不足ですみません^^;

ところでkobayさんの お宅はいつ出来るんですか?
???もう出来てますか????
それでしたら 申し訳ありません。

で、なかったら お時間かけて 建てていらっしゃいますね。
Posted by まきみまきみ at 2012年04月29日 19:48
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
そのくらいはかかりますね
そのあとは地獄の借金生活が始まります(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年04月30日 15:18
コメントありがとうございます。

<ミロさん>
そりゃそうすよウチみたいな小さい会社
仕事は選んでられません(泣)
民間だろうと住宅だろうと
ただ無いのが悩みの種ですが(爆)
ミロさんの会社は空調も始められたと言うことですか
どこかでお会いする機会が多くなったかも知れないんですね(笑)
Posted by kobaykobay at 2012年04月30日 15:38
コメントありがとうございます。

<まきみさん>
発泡ウレタンとは断熱材の一種です
ウチの場合、鉄筋コンクリートですので
この材料になりました
材料を壁などに吹き付けると発泡して膨張するんです
そして空気の層となり外気と断熱するんです
家、立てると半年くらいはかかります
今、ウチは3ヶ月と半分ぐらいです f(^^;)
Posted by kobaykobay at 2012年04月30日 15:57
はい!
2名増で空調部門始めました☆
どうぞご用命を(^o^)丿
おかげで私の仕事が2倍になりましたが(泣)

ところでkobayさんのページ、以前より開きやすくなりません?
自宅のヘボPCからも見れます!
(以前は重かった!)
Posted by ミロ at 2012年04月30日 17:42
コメントありがとうございます。

<ミロさん>
そうでしたか 社長 やり手ですね??
ミロさんの存在があるから
頑張れるんでしょうね~
ウチは顧客が電気や設備、空調など別発注になってしまうので
あまりウチからの仕事が無いと思いますが
どこかで一緒にお仕事したいですねぇ(笑)

ある方にもココは非常に重いと言われ
いろいろ手を尽くそうとしてみましたが
結局、何が重いのか訳わからず・・
1回に開く記事数減らしたのと
アフィリエイトも少し減らしてみました。
自分からするとなんの実感がなかったので
こういった形ででも言って頂けるとありがたいです
これからもヨロシクです f(^^;
Posted by kobaykobay at 2012年05月01日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。