2008年04月09日

amazon.co.jp

ある懸賞に当たった。face02
アマゾンの3000円ギフト券 
いざアマゾンに行ってみたが、3000円じゃコレといってほしいモノがない。
かなり久しぶりに模型を購入 (笑)  来ましたよ
amazon.co.jp

今度ウチの女房 地域の文化部長押しつけられたので(笑)
秋の文化祭に向けてプラモ製作始めようかなと。
文化祭にプラモ出すの俺だけだろ(爆)

今度yasさん見習ってカテゴリ増やして製作記事アップするかな(笑)

同じカテゴリー(おいおい)の記事画像
チラシ
石油ポンプ
連鎖
ポニーテール
地区役員
今日も平常運転 保安会社~ 
カイガラムシ 
花壇の件
違法駐車の件
自戒を込めて
同じカテゴリー(おいおい)の記事
 チラシ (2014-02-08 09:30)
 石油ポンプ (2013-12-15 16:00)
 連鎖 (2013-09-19 08:50)
 ポニーテール (2013-08-01 09:10)
 地区役員 (2013-07-22 18:30)
 今日も平常運転 保安会社~  (2013-06-22 08:30)
 カイガラムシ  (2013-05-09 16:00)
 花壇の件 (2013-05-08 14:00)
 違法駐車の件 (2013-05-06 12:30)
 自戒を込めて (2013-05-05 18:00)

Posted by kobay at 13:00│Comments(5)おいおい
この記事へのコメント
プラモ ハマった時給がありました。
もっぱらジオラマ出来そうな風景でしたがf^_^;
Posted by うみはね at 2008年04月09日 22:41
文化部長、公民館ですか?
御疲れ様です、協力してあげてください。
公民館も、やる事いっぱいで大変ですね。
Posted by miyasakamiyasaka at 2008年04月10日 07:33
コメントありがとうございます。

<うみはねさん>
やり始めるとまた止まんなくなりそうで、(笑)
時間とスペースがほしいですね。

<miyasakaさん>
私の住む地区は高齢者比率が他より2割ほど高く
周りには高齢者の方しかいません。しかもひとり暮らしが多い・・・(泣)
必然的にまわってくるのです。いろんな役  あぁ
断ることは簡単ですが、そういうものでも無いですからね。
Posted by kobay at 2008年04月10日 07:50
プラモというと、専らガンプラを連想してしまいます。
凝り性なので、やり始めるとトコトン追究したくなりますf(^-^;)
Posted by まぐ at 2008年04月10日 08:46
コメントありがとうございます。

<まぐさん>
人間、何か楽しみがあると
毎日の生活が違いますね。
それに合わせていろいろ行動することになります。
何かを作るという作業は楽しいものです。
Posted by kobay at 2008年04月10日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。