2012年03月23日

助屋 /長野駅前

依然このビルのホテルはどうなったのか聞こえて来ませんね
もったいないねぇ~

久しぶりに千鳥足で助屋さんにお邪魔しました。 地下なんすよね
結構危ないんだこの階段(笑)
自分飲んだあとの〆にラーメンてあまり食べないのですが ←うそ
連れに誘われて・・・ 明日の体重計がコワイ
ちょうどグループが出るとこでしたので席が空きました。
助屋 /長野駅前
ご馳走になったので品名も値段も良くわかりません(爆)
美味かったことは覚えてる
とても腹一杯で全部食べられなかったことも 
申し訳ない(´・ω・)スマソ

ごちそうさま。 また来ます。

助屋 /長野駅前
助屋 長野駅前店
[住所]長野県長野市南千歳1-28-3 長野NCビルB1
[電話]026-224-8771
[営業時間]11:30~14:30(土・日、祝日~15:30)、
17:30~23:30
[定休日]月曜(祝日の場合営業、翌日休み)




同じカテゴリー(ラーメン(長野駅前))の記事画像
鍾馗 /長野駅 駅前
駅テレ つけそば亭
吟屋食堂 /長野駅前
鍾馗 /長野駅前
山頂 /長野市南石堂
蕪村 /長野駅前
いけだや/長野駅前
ゆきむら亭 /ティリア店
みそ家 /長野駅前
田なか /長野市南千歳
同じカテゴリー(ラーメン(長野駅前))の記事
 鍾馗 /長野駅 駅前 (2014-01-14 07:30)
 駅テレ つけそば亭 (2013-11-12 12:50)
 吟屋食堂 /長野駅前 (2013-07-29 07:30)
 鍾馗 /長野駅前 (2013-07-27 09:30)
 山頂 /長野市南石堂 (2013-07-21 12:20)
 蕪村 /長野駅前 (2013-04-17 07:50)
 いけだや/長野駅前 (2013-02-24 13:30)
 ゆきむら亭 /ティリア店 (2013-02-14 07:20)
 みそ家 /長野駅前 (2012-06-13 08:10)
 田なか /長野市南千歳 (2012-04-19 07:50)

この記事へのコメント
私も、やっぱ、好きですねぇ、助屋のラーメン。
画像につられて、来ちゃいました。(汗)
最近は、こちらの、黒ラーメンばかりです。
キャベツもトッピングして頂きます。(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasakolilymasako at 2012年03月23日 08:28
私、いまだに上田の助屋さん、行っていません(苦笑)
Posted by がんじい at 2012年03月23日 09:13
kobayさん おはようございます。
kobayさんらしいですね。酔った後 全部食べられないって。私の気のせいならばすみません。
Posted by まきみまきみ at 2012年03月23日 10:13
千鳥足・・・うらやましいですヽ(゚ε゚〃)
私はスーパー下戸なもんで・・・<(T◇T)>
家計にはある意味やさしいですが、別の意味でやさしくありません
・・・食べますから!!
飲んだ後の〆の一杯のうまさがわかる、
かっこいい大人に憧れます( ̄。 ̄ノ)ノ
飲めないのに、ビールっ腹ですが・・・<(T◇T)>
Posted by きたてん ボリック at 2012年03月23日 18:34
コメントありがとうございます。

<lilymasakoさん>
あらま!? 意外と言えば意外(笑)
lilymasakoさん ラーメン好き??
助屋さん 一時の勢いはなくなってしまいましたが
まだまだたくさんファンがいらっしゃいますね~
lilymasakoさん また食べ方もプロですね(爆)

<がんじいさん>
上田の助屋天神さん無くなってしまったようです
そのあとのトリコさんも辞めてしまったよう
そのかわり おおぼしさんが開店するとか

<まきみさん>
連れがどうしても食べたいというので
仕方なく寄りました。(笑)
自分、いっぱい食べるように見えますが
あまり食えないんですよ・・・
Posted by kobaykobay at 2012年03月23日 18:49
コメントありがとうございます。

<きたてん ボリックさん>
そうなんですか??(笑)
なーんか人一倍飲んでる感じで
ザルのような印象ですがww
 ミタンカ オマイハ ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

事実ワタシも飲めないクチなんです
ブログ上ではエラそうな事言ってますけど・・
その辺の話しはまた飲む機会の時にゆっくりと(爆)
 マタノムハナシカオマエサンハ アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
Posted by kobaykobay at 2012年03月23日 19:03
えええ!助屋さん、もうないのですか!
知らなかった…ひばりやでも行くか?ウソです(苦笑)
Posted by がんじい at 2012年03月23日 19:10
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
そのようですよ。
天神さんも好きな店だったんすが
そのあとの店も行けず仕舞いでした。
Posted by kobaykobay at 2012年03月24日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。