2012年03月14日

裾花郷 /長野駅在来線♯3

そば屋のラーメンてのも意外とイケるのだが(笑)
mgさんのブログ見てからずぅーとチャンス窺ってましたけどようやく訪店(爆)
かけラーメンてんじゃサビシイかと思い かき揚げトッピング 320+80 計400円
裾花郷 /長野駅在来線♯3
やっぱココはそばだな(爆)
仲間はこのかけラーメンと天玉そば食ってました。 
スゲーな おい

ごちそうさま。 また来ます。

裾花郷
長野駅在来線♯3,4,5
裾花郷 /長野駅在来線♯3




同じカテゴリー(ラーメン(長野駅前))の記事画像
鍾馗 /長野駅 駅前
駅テレ つけそば亭
吟屋食堂 /長野駅前
鍾馗 /長野駅前
山頂 /長野市南石堂
蕪村 /長野駅前
いけだや/長野駅前
ゆきむら亭 /ティリア店
みそ家 /長野駅前
田なか /長野市南千歳
同じカテゴリー(ラーメン(長野駅前))の記事
 鍾馗 /長野駅 駅前 (2014-01-14 07:30)
 駅テレ つけそば亭 (2013-11-12 12:50)
 吟屋食堂 /長野駅前 (2013-07-29 07:30)
 鍾馗 /長野駅前 (2013-07-27 09:30)
 山頂 /長野市南石堂 (2013-07-21 12:20)
 蕪村 /長野駅前 (2013-04-17 07:50)
 いけだや/長野駅前 (2013-02-24 13:30)
 ゆきむら亭 /ティリア店 (2013-02-14 07:20)
 みそ家 /長野駅前 (2012-06-13 08:10)
 田なか /長野市南千歳 (2012-04-19 07:50)

この記事へのコメント
駅内のそば屋さんなのですね?
かけラーメンにかき揚げって、イメージ沸きません(笑)
やっぱ、チャーシューかメンマかナルトですね♪

最新ガンプラ RGスカイグラスパー(飛行機)を組み立てています。
またガンプラ熱が再燃してきてしまいました(苦笑)
ホビー・ジャパンに掲載されてた、ザクⅠスナイパーが欲しくなってしまいました♪
Posted by がんじい at 2012年03月15日 01:21
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
そです 駅ホームにある立ち食いそば
ワタシがそば好きになった原点の店です

始まっちゃいましたか!?(笑)
適度のストレス解消にはもってこいですね
また完成品 UPしてくださいね~
ザクもよろしく~~(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年03月15日 07:49
始まっちゃいました(苦笑)
スカイグラスパーはスミ入れまで終わりました。
後はシール貼りです。記事はもうちょっと先ですが、アップしますね♪

ザクⅠスナイパーはユニコーンガンダムに出て来たんです。
活躍観てたら「カッコイイなぁ~、欲しいなぁ♪」と思うようになりました。
ガンプラも溜まっちゃったので、実際買うかわかりませんが(苦笑)
Posted by がんじい at 2012年03月15日 08:09
かきあげラーメンって味の想像が出来ないなぁ。
でも面白そう!食べたい!

ところで、在来線は小菅亭じゃなかったんですね~
知りませんでした。
Posted by まつおかまつおか at 2012年03月15日 14:50
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
記事楽しみにしております♪

そうやって深淵にハマっていくんです(笑)
抜け出せなくならないようお気をつけください
Posted by kobaykobay at 2012年03月15日 17:32
コメントありがとうございます。

<まつおかさん>
ぜひとも まつおかさん ココに足を運んで
全部乗せレポ お願いします!!(笑)
かき揚げに玉子、ネギに山菜、とろろやキノコ(笑)
頼んだら全部乗せてくれるんだろうか??(爆)

ココも以前は小菅亭の看板でした。
いつの間にか裾花郷と名を変えましたね
でもそばは今でも小菅亭さんのモノのようです。
Posted by kobaykobay at 2012年03月15日 17:51
そう言えば、3月9日は「ザクの日」らしいです。
語呂合わせでしょうね?
最近、知りました(笑)
Posted by がんじい at 2012年03月16日 08:15
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
あっそうなんすか!? ザクの日・・(笑)
ガンダムの日ってあるんすか??
Posted by kobaykobay at 2012年03月16日 12:23
あるかも知れません。また調べてみます(笑)
Posted by がんじい at 2012年03月16日 13:09
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
お願いします(笑)
Posted by kobaykobay at 2012年03月17日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。